忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から何言い出してるんだよって思う人もいるかもしれませんが
PR
いくら4時に寝たとしても15時に起きるとは思わなかった。
11時間睡眠……いくらなんでも寝ることに最近、固執し過ぎていると思う。
そんなに遅くに寝てないのに、水曜が14時半、金曜は11時まで寝てる。
いつもなら理由がわかるけど、今回は思い当たらない。
強いて言えば、今始まった問題ではないこと。

体温しか求められない自分は、相当弱いのかもしれない。
いくら4時に寝たとしても15時に起きるとは思わなかった。
11時間睡眠……いくらなんでも寝ることに最近、固執し過ぎていると思う。
そんなに遅くに寝てないのに、水曜が14時半、金曜は11時まで寝てる。
いつもなら理由がわかるけど、今回は思い当たらない。
強いて言えば、今始まった問題ではないこと。

体温しか求められない自分は、相当弱いのかもしれない。
悠と一時間も電話しちゃったよ。
悠と一時間も電話しちゃったよ。
結局5時に寝たと思う
ものすごく気持ち悪い…寝た気しないorz
何故か足痛いし…。
今日プールだけど厳しいな。多分溺れる;
3時間目の体育がまともに出来たら出るけど…

やっぱちゃんとしなきゃダメだな。
近々話しつけなきゃね。
やっぱり、諦めたら終わりだから。
結局5時に寝たと思う
ものすごく気持ち悪い…寝た気しないorz
何故か足痛いし…。
今日プールだけど厳しいな。多分溺れる;
3時間目の体育がまともに出来たら出るけど…

やっぱちゃんとしなきゃダメだな。
近々話しつけなきゃね。
やっぱり、諦めたら終わりだから。
20070616213002
私はいつもひとりなんだ
そうだよ、君はたったひとりなんだよ

どう受け取るかは自分次第

          
悠の声が聞きたくなった
まだバイトが終わるまで30分ある

明日になったら悠に会える
きっと悠がいなかったら、私は孤独になるだろうね
いつのまにか、そんなことになってしまっていた。

大学入ったら人生やり直せるかな。
結局、高校では上手く友達作れなかったと思う。決して親友とは呼べない。

まだ金曜のことを気にしてるのだろうか。
未だに裏切られたことを忘れてないのだろうか。

あの子は今でもここを見てるのかな。
本当はこの間貰った時に、「ありがとう」って言えたら良かった。
素直になれないね。

P.S めっちゃ関係ないけど今、足で踏んで床にいたハエを殺した(笑)
20070616213002
私はいつもひとりなんだ
そうだよ、君はたったひとりなんだよ

どう受け取るかは自分次第

          
悠の声が聞きたくなった
まだバイトが終わるまで30分ある

明日になったら悠に会える
きっと悠がいなかったら、私は孤独になるだろうね
いつのまにか、そんなことになってしまっていた。

大学入ったら人生やり直せるかな。
結局、高校では上手く友達作れなかったと思う。決して親友とは呼べない。

まだ金曜のことを気にしてるのだろうか。
未だに裏切られたことを忘れてないのだろうか。

あの子は今でもここを見てるのかな。
本当はこの間貰った時に、「ありがとう」って言えたら良かった。
素直になれないね。

P.S めっちゃ関係ないけど今、足で踏んで床にいたハエを殺した(笑)
昨日朝書いてた日記。

現在電車の中
普通に遅刻(つД`)

昨日4時頃までネットしてたからなぁ…
ネト友として長い付き合いであるしいなさんの恋愛相談を受けてました。
どんな内容かは内緒で〜

まぁしいなさんとやりとりしながらたっくんの記事を書いてたんですがね。
まだまだ書いてない未公開記事があります;
書いてあるけど3ヶ月くらい前の話とか;
時間あいちゃってるんで公開しにくいのですが、それでもいいなら公開します;
はぁ、本当にこのブログではだいぶ自分売ってるなぁ;
文字だと表しやすいんですよね。その分直接の場合、本音を言える機会はあまりないのですが;
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]