忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中にやった抹茶とのメッセの続き。
前回のは
PR
前回の続編。
というかさ、高校入ってから仲良くなった男子たちがなんか、俺のキャラにとまどってるんだけど、
正しい真朝との接し方はこうです、ええ。

そして誤字・タイミングミスは許してちょ。
絶対食事中の方は見ないで下さい。いや、マジ。
今日は文芸部のメール配信がいつもより早めに追われたんでちょろちょろっと日記カキカキ。
報告といえば面接行ってきやした。結構良さ気。月曜に結果が来ます。
…本当は明日楽団なのでクラリネットの練習したかったけど(全然吹けないのに3週間休んでるんです)姉貴とパスタ食いに行ってたらこんな時間でした(もうよくある話ですねw)
え?クラリネットどうするのって?(゚∀゚)シラネ!!(うわ)


アホネタを久しぶりに前から書きたかったのでカキカキ。
さっき、昼食の焼きそばを食べながらたまたまついてたワイドショーを見ていると、サザエが体に良いという記事をやっていた。
ネットでも調べてみたが本当らしい。

その中で男のリポーターが「コラーゲンの影響で肌のつやが良くなるし、男性機能も良くなるそうですよ!こりゃあいいことづくめですね!」と言っていた。


皆さん、早速サザエを食べましょう。



うん、それだけ。ごめん下ネタでw
カテゴリー分けってすごい楽だわ〜。
カテゴリー別だからカテゴリーごとに書けばそんなに文字数いらないし。
何で今までカテゴリー作ってなかったんだろ。それがものすごい不思議。

うちの学校は英語が3つに分かれていて、Reader(教科書を使った授業)、Grammar(英文法)、そしてOC?(英会話)があります。
で、OC?の時にALTの先生が英語で“あなたの好きなものは何ですか?”という質問をしてきました。
まぁ、英文で言えば中1レベルの質問だけど、突撃で当ててくるんでそれなり慌てるもの。

そんな中で珍回答をした3人紹介w
彼。に投稿した日記の続き。

というかさっきまでは良かったのですがyaplogまた重くなって投稿出来る状態じゃないんでカレー。に避難です。
何度も何度も移動の繰り返しで申し訳ないです。
日記を投稿する鯖と日記本体の鯖は違うんで本体の方はまだ軽い方ですが、いっそ、yaplogが改善されるまでlivedoorに居座ろうか考えてます。

決断までご協力お願いします。
今日の不幸の法則を見たら、長井様が思いっきり女の人(たぶん井上和香さんかな)を思いっきり抱きしめてた。

それを見て、涙がボロボロ出てきた。
「抱きしめないで」って「そんな顔しないで」って…。


みーくんは長井様にすごく似てる。
でも、当たり前だけど違う人。
そんなの分かってるつもりだった。

でも、長井様のそんなマジな顔見たくなくて、
その顔は私が見ていたあの頃のみーくんそっくりで。。。


…私が追い求めてるみーくんそのもので。。。
やってやりました最優秀賞
今までの努力が報われましたね(^ε^)
実は真朝、当日ガラガラ声でした。
風邪はひいてないんで練習のしすぎですね^^;
本当、申し訳ない。
でも、クラスメイトが作ったお守り効果で音程取れなくても声はでました。
質悪いですね(笑)

明日は振替休日なのでみんなで打ち上げです。楽しみ☆彡
ただ、昼間なんで酒が…(殴)
3組が入賞すれば飲み会やるのに残念です(おぃ)

ちなみにこの日記始めてから真朝飲兵衛説が出てますが断じて否定。

最後に飲んだの8月です。(日記参照)

いや、だから買えないんですって!(150cmしかも童顔)
そして真朝の家は飲み屋ですが売り物なので飲ましてくれる訳ないです。
「うっそ?」と言う方嫌味として受け取ります(´∇`)ノ

にしても嬉しかったのは吹奏楽の評判が良かったことですね。

演奏して席戻ったら「かっこ良かった!」「吹奏楽に最優秀賞あげたい!」なんて言われて嬉しかったです。

さらに片付け中でも知らない人たちの会話で「高校入ったら吹奏楽やりたい」「吹奏楽最優秀賞だよな」「パーカス最優秀賞」なんて聞こえてきて本当、嬉しかったです。
この場を借りてマジ感謝です。BY.パーカスパーリー

にしても展示委員の方、仕事出来なくて本当ごめんなさい。クラスのみんなに感謝です。
その代わりとは何だけどある案を出して委員長をやめたいです。
ズバリ、展示の賞案を作って卒業。
もう、頭の中では出来てます。うん。
いや、頑張って飾り付けしてもそれが評価されることは無かったじゃないですか。せっかく展示に予算が出てるのに。これは中1から思ってたことです。
ちゃんと来年の職員会議で通るような企画案作ってN先生に託します(N先生は賛成してくれてますよ)
後輩に残せるように努力します。


まぁ、今年の文化祭はやること多かったけどだからこそ、やりがいがあったです。
協力してくれた方、どうもありがとうです。


ただ裏話で閉会式で来たブレザーはみなみのです。
いやぁ、自分の置いてきちゃって…^^;
アホですすんません(笑)

んにゃ疲れたんでこの辺で。
生きてるってすばらしい
生きてるってすばらしい
生きてるってすばらしい
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]