忍者ブログ
[2989]  [2690]  [2990]  [2991]  [2691]  [2692]  [2992]  [2993]  [2693]  [2994]  [2694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼。に投稿した日記の続き。

というかさっきまでは良かったのですがyaplogまた重くなって投稿出来る状態じゃないんでカレー。に避難です。
何度も何度も移動の繰り返しで申し訳ないです。
日記を投稿する鯖と日記本体の鯖は違うんで本体の方はまだ軽い方ですが、いっそ、yaplogが改善されるまでlivedoorに居座ろうか考えてます。

決断までご協力お願いします。

理科の授業。
今日の理科では科学技術の進歩について習いました。

説明すると、インターネットの発達により生活の中であらゆる便で便利になったが問題もある、というような感じ。


で、その中の理科の先生の説明。
「インターネットで世の中が便利になってもやっぱ問題はあるんだよな。
例えば、最近では振り込め詐欺のEメール版もあるし、匿名性を使った問題もある。

「例えばな、みんなにもやっぱメル友がいるだろ?
もちろん、お互いが正しく使っていればいいが、自分は同い年だと思ってメールをしてたのに、相手が実はおじさんやおばさんだったとかも有り得るからな。

先生、ここに被害者がいますσ(´∀`*)

すると加害者であるジョン君は言いました。
そんなことする人ってバカみたいですね。



……
………^^;

ジョン君よ、お前のことだろ!!!(`Д´)ノ
騙した張本人のお前が何を言ってるんですか。
俺は、全く疑いもせずにお前のことを本当に女の子だと思ってましたよ!!!
※一応説明。
真朝がネットを初めて一番仲良くなった女の人がいました。
その人はジョン君についての相談を聞いてくれたり、ネットでしか関係のない俺なのに色々怒ってくれたり心配してくれたりしました。本当に俺はその人が人として好きでした。
でも実は、その人がジョン君本人だった罠。



クラスメイトの中で事情を知る友達と俺は笑ってました。
だってジョン君、何食わぬ顔で言うんですもの。

ちなみに、今でもジョン君は女の子としてネットで頑張ってます。
ネットで見かけた時、「私って腐女子だから〜」って言ってるのをみると「お前は腐男子だろ!」と言ってやりたくなります。はい。

ま、もしも正体が分かっても(たぶんこれだけじゃ分からないと思いますが)ほっといてあげてください。
だって、ジョン君、ホモだから男の人と深く仲良くなりたくてこういうことしてるんですよ。
そう考えるとちょっと同情しますね^^;ホモだと出会いの場が限られてますからねぇ〜オフでは。…太郎君だけじゃ足りないっぽいです、ジョン君^^;


母の話。
↑のことを今日、夕食の話題として母と話していました。
真「(一通り話して)お前のことだろ!って言いたくなったよ〜」
母「言ってあげれば良かったのにw」
真「「先生、ここにいます!」って言えば良かったよ〜。
ったく、本当に女なら乳どこについてるんだよ!って言いたくなったよw」

すると母。
「ついてるのは乳じゃなくてお●ん●んだねw


母よ、今は食事中だ。
真朝家ではこのように18禁ワードがごくふつーに出てきます。

どんな家庭だ。


後書き。

昨日休んだことで休み時間に友達にちょっとちょっとって呼ばれて言われたのですが、昨日の時間割にはあの社会の授業があったのに、ジョン君、何も発言しなかったそうです。
※普段の社会の授業はものすごい。真朝とジョン君が早押し制で発言しまくってます。

俺がいなかったことで俺はてっきり、ジョン君は一人天下でたくさん発言してたと思っていたのですが…^^;

そのくせに、今日の1時間目の英語の最初の挨拶では
先生に「Good morning.」と言われて、ほぼ同時に
真・ジで「「Good morning.」」と言ったはずなのですが…^^;

しかも、ジョン君は過去に「(真朝と)発言がハモって最悪。」と席が近い子にグチっていて、↑の挨拶の時もハモったのですがよく聞くと、
真は「Good morning.」って言ったのにジは「d morning.」って言ってるんですよね。(つまり俺に合わせてる)

ハモってる原因は、ジョン君お前だぞ。


まぁつまり俺がいる時だけ発言して、いない日は静かって事はジョン君の普段の行為は俺への挑戦状って事ですね(ニッコリ☆)

要するに、ケンカ売ってるんですよね?タイマンしたいんですよね?>ジョン君
いいでしょう、買います。買いますよ。絶対負けたくない。


ということで真朝とジョン君の訳の分からないライバル視は卒業まで続きそうです。

アホですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]