忍者ブログ
[2689]  [2988]  [2989]  [2690]  [2990]  [2991]  [2691]  [2692]  [2992]  [2993]  [2693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真朝なりに色々考えた結論なのです。

今日の体育の授業中にウコンを10回言うとウンコになることに気付きました。

これは、ノーベル賞並の大発見だ!とみんなに訴えると呆れられました。

疑っている方、今すぐこの場で言ってみて下さい。絶対そうなりますから!!!

…パソコンに向かって「ウコンウコンウコン…」なんて言ってる人想像すると笑えて仕方ないですが。





というか、ごぶざたぶりです。本当、放置ですいませんです。

ですが、すいません。更新する気力が全くありません。



とりあえず今週の水曜からテスト一週間前なのでテスト休みに入ります。

それで、4日辺りに帰ってくる訳なのですが…その日になってもやる気が出ない場合、

甘辛な彼。は春休み中に閉鎖(それか更新停止)にしようと思います。





やっぱ理由は、ASに全力を尽くしたいのです。

これからASは写真素材やお題配布など多方面に向かって更新しようと思ってます。

そうなるとやっぱり、甘辛にかける時間がないのです。



もちろん、やる気があって時間的余裕があるならいいのですが…それは、高校に入ってからじゃないと分かりません。

でも俺、半端なの嫌いなんでこういう決断にしようと思います。





まぁ、甘辛を本当に“日記のみ”にすればいいのかも。

ネタとかすべてなし!書きたい時に書く!

深刻ネタもアホネタもごったで…無理ですね。(にっこり☆)



まー、ちょっとの間逃亡。

こんな開店休業状態ヤダ!とかネタがなきゃつまんない!とかいう方は今日でさよならしましょー。

これから先は真朝が好きで好きで好きで、日記を読まなきゃ死んじゃうとかいうアホな人のみついてきて下さい。(うーーーーーわ)



分かってますよ。そんな人がいたら人間国宝ですよね^^;



まぁ、これからはそんな投げやり更新になりそうです。

高校生活とか書ければ良いのですが(;_;)



ともあれ、放置サイトですがよろしくです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]