忍者ブログ
[2686]  [2687]  [2688]  [2689]  [2988]  [2989]  [2690]  [2990]  [2991]  [2691]  [2692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は彼。で更新したけど調子悪かったら何も言わずカレー。で更新することもしばしば。ご迷惑かけて申し訳ないです。


昨日あの道豚堀に、「俺と付き合ってくれ!」と言われました。

きゃ、もう、真朝ったらモテモテ
真朝はもちろん断りましたよ
だって、道豚堀とかいって最悪じゃないですか
男はやっぱり、お金とルックスですよね!!!(ぁぃ○風w)


こんばんわ、真朝です。
上のことは嘘です。俺がそんなこと思う訳ないじゃないですかwぁ○じじゃないんだし。(うわ。)
でも、道豚堀に告られたのは本当です。(!)

…告られた後に道豚堀から「いや〜、ジョンとの王様ゲームで負けて真朝に告らなきゃいけなくてさ〜。もし、しなかったらジョンに5000円払わなきゃいけなかったし。あー助かった」って言われました。


_| ̄|○


そうですよ、真朝はどうせ、そういうキャラです。いじめられキャラです。(開き直り)
まぁ、道豚堀がそんなこと言うなんて裏があるとは思ったけどね^^;
というか、2人で王様ゲームって悲しくない?w>ジョン君・道豚堀

チョコ配ったらすごい評判良くて良かったです^^
レシピはこちらのサイトを参照させて頂きました〜って、ここ迦楼羅のサイトだけど。

作ったのはトリュフで、途中より上手くいったのですがチョコをレシピより多く使ったので生クリームをちょっと入れすぎたら固まらない!(致命的)

というか、“ちょっと”って普通より30mlも多く入れてそれのどこがちょっとだ>自分



管理人である迦楼羅に連絡。

すると、一言。「諦めなさい(ニッコリ☆)

迦楼羅よ、それはひどいですorz



まぁ、どうにかして完成。

学校に持って行って配りましたとさ。



ちなみに、以前に書いた社会の先生はというと。



休み時間、別の用があって職員室に行った真朝。

社先「お!真朝真朝!」

真「なんですか先生?」

先「チョコは?



先生、会ってすぐそれですか

まぁそんな先生、ものすごくかわいいvvv(相手はもうすぐ60歳のオヤジです

一旦教室に帰って持ってくるとものすごく喜んでくれました(≧Σ≦) あー良かった良かった。





調理実習。



今日は調理実習がありました。

班のメンバーは男子2人、女子3人で女子の中に伶もいました。って、うちら何か腐れ縁ですね。

まぁお互い、腐ってる女子ですがw(殴)よく萌え系の話をします(特に伶は801系に詳しい



男子2人のうち1人はあんま喋ったことない人だったのですが、名字ではなく真朝って呼ばれてました。ちょっとビビリ。

まぁ、実は小学生の頃はちょっと仲が良くてお互い下の名前を呼び捨てで呼んでいた仲だったり。

まぁ、昔のこと覚えててくれたんだーとちょっと感動(何)



元々仲が良かった男子の方は料理上手くて有名なのですが、仲良くない男子も手慣れた手つきで作業をしていて、“男子でも料理出来る人多いんだー”と感動。

やっぱ今の時代、女は料理で男は仕事って考え方は古いですね。

だからやっぱり私は主婦にはなりません。だって、そういう生き方も確立されてるし。

というか、古風な考え方を俺に押しつけるのはどうかと>ジ○ン君



そんな訳でかなりおいしかったです。

ん?真朝は何をしたかと?普通ににんじん切ってました。

みじん切りさえ危うい自分にやや感動(マテ)





早退



でも、なんだかんだいって今日早退しました。

2時間目から37℃あったけど調理実習3・4時間目だったんで出動。

でも、5時間目終わってもだるいから帰りました。



帰って1時間近く寝たら母親に「真朝、男の子来てるよ!」と言われ現れたのが道豚堀。

くっそー、白馬の王子でも来たかと思ってすごくドキドキしてたのに(落ち着け)

まぁ、俺がそんなキャラではないですがw

ということで俺の部屋で3時間ぐらい話しました。



まぁ、お見舞いって訳ではなくてちょっと俺に用事があって来たのですが。

まぁ、ジョン君のことと穂積のこととあのことで。



ジョン君のことは「いい加減諦めろ。」

穂積のことは「他にもいるからとりあえず新しい彼氏を作れ」

あのことは証拠も見せた上で「悪いこと言わないから先生に相談しろ」とのこと。



道豚堀的に俺のこと心配してくれてるんですよね。分かってます。

でも、ジョン君のことは俺なりに考えてるし、穂積のことは穂積いないと俺やっていけないし、あのことは正直思い出したくないし。



そう言ったけど、道豚堀が「それじゃだめだ。」とのこと。

でも、結論は出ませんでした。

何せ、あのことを解決しようと思ったら穂積と縁を切らなきゃいけないし、そうすると俺の体ヤバいから新しい人作らなきゃいけんし、でもそんな相手うちの中学じゃいないから高校まで待たなきゃいけないし、でもそう簡単にジョンのこと忘れられる訳ないし。第一、高校入ったらあのことは解決出来ないし。の繰り返しで^^;



でも、俺的に心配してくれる道豚堀が嬉しかったです。本当。

まぁ、話が分からない方は適当にスルーして下さい^^





そんなことより熱ですが明日は死ぬ気で行きます。

ということでまだほんのちょこっとあります。たぶん(体温計が無いからあやふや)



ということで今日も真朝は元気です(どこが)





あ。

真朝なりに考えたのですが、ASの日記と合併させれば甘辛の更新出来るかも知れません。

でも、そうなるとかなりの割合で今日みたいな暗いネタも入るしネタ系日記も出来そうにないかも。

どっちみち、BBSは返信出来ないから外す気だし、コメントも気が向かない限り返信しないという完全放置思考でいきますが。





とりあえず、その方向性で考えてみます。

ASは自己満サイトだけど甘辛は非自己満サイトなので大変だー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]