忍者ブログ
[2691]  [2692]  [2992]  [2993]  [2693]  [2994]  [2694]  [2695]  [2995]  [2996]  [2997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんなさい。

ちょっと追記。

しばらく放置していいですか?

本当にごめんなさい。実はASを復活できたはいいもの、そっちに手が回って仕方ないです。



AS>甘辛っていうのは変わりそうにもないです^^;

閉鎖も考えた放置ってことで。。。本当に申し訳ない。





だってさ、公開2日で“感動しました”“尊敬します”“リンクさせて下さい”…嬉しすぎです。

反応早くてものすごーく感激してます。更新意欲バリバリ燃えてます。





甘辛みたいなアホネタ書くの…正直、あんま向いてないんですよね、自分。

ASは自己満サイトだけど、甘辛は非自己満サイトとしてやっているので…(半分嫌々)やっぱ力の入れよう平等にしろと言われても無理ですね^^;







ということで、当分の間留守にします。

かなり放置申し訳ない。





あ。

過去ログでぁぃじさんの日記特集しましたが、消えちゃったみたいです。

そしてほぼ同時期に現れたのがttp://yaplog.jp/arina_nikki/



ぁぃじさん反対派(というより、同類)の自称、ありな様

この人もものすっごく痛キャラです。



そして、本人はどうやら気付いていませんが

ありな様の日記ttp://yaplog.jp/arina_nikki/

ぁぃじの日記ttp://yaplog.jp/nikki_aiai/





ありな様、URLの作り方同じですよ?(゚∀゚)アヒャ!



まさか、これが偶然な訳ないですよね?

あなた、ぁぃじでしょ? と、推理してみるw





いずれにせよ、痛キャラなのは間違いない^^;

やっぱこういう人もいるんですよねー自作自演。





君のことだよ?(゚∀゚)アヒャ!





…ま、意味深な発言を残して去ります(何)





と、思ったけどやめました(何々)



本当に俺、交流BBS行くとこ無い!(切実)

何せ、殆どジョン君に侵略されました。

やだ…俺…ジョン君と同じ所行きたくない…!(わがまま)

だって…私って言ってるんですよ?ジョン君。



画面の向こうで、腹抱えて笑わなきゃいけないじゃないですか!(しなくていいから)





これから行こうかな〜って思っていた所も気が付いてみれば侵略済。

やっぱ、自分で交流サイト作るしかないようです。

………甘辛が閉鎖の危機なのにそれはもっと無理。

ていうかキツ過ぎ。本当無理。

だからジョン君、1つだけでいいからサイト譲って下さい。

ジョン君が顔出してるサイトはあと1ヶ月しか行けないんだよー(切実)

だって、ジョン君と約束したんですよ。卒業式の日でネットでも縁を切る、って^^;



このままだと、ネト友の中から真朝の存在が影薄くなりそうです。

それは嫌だーーーーーーー!!!(素直に諦めなさい。)

どうすればいいだろ、本当。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 恐怖。 HOME ? >>
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]