忍者ブログ
[2994]  [2694]  [2695]  [2995]  [2996]  [2997]  [2998]  [2999]  [3000]  [3001]  [2825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長くなったのでこっちで。
ほぼバレンタインネタ。


そーいえば、もうすぐバレンタインですねー(;´д`)

受験生には縁が無い行事。俺も3月14日にしようと考えてます。(受験終わってるしね)

街の中はピンク一色…関係ねー(;´д`)

本命もあげる気ない(むしろいない)から今年はあんま燃えないです。

ていうか、料理下手で有名な俺ですがチョコとホットケーキだけは自信あります!

そう言うと伶に「チョコなんて、溶かして固めるだけじゃん。」と一言。

俺だって、トリュフぐらい作れます。(断言)

ていうか、伶に去年あげたのに…(泣)

そういえば去年は、ゲ●吐きながらチョコ作ってました。(それについては後で)



そんな話をしていると、桂が聞いてたらしく、「あのお前が作れるのか?」と言われた。

俺、ナメてるだろ?(#゜∀゜)ピキッ

「作れるに決まってるじゃん!」と言うと、「じゃあ、試食品ぐらいなら食ってやる。」と言われました。偉そうに言いやがって



ふふふふふふ、みんなを驚かすチョコを作ってやりましょーか!!!(`Д´)ノ

ものすごく気合い入ってます。作るの来月だけど。

ていうか今更、作り方忘れたなんて言えない…orz



ま、ということで真朝頑張ります!!!(だから来月だから。)





一方で、裏MAASA'Sに書くようなネタは↓

今日、遊んだ時に道豚堀に言ったんですよ。もうジョン君なんて好きじゃないって。

でも、道豚堀は「真朝がそう思っててもジョンは違う」とか言っていましてね…^^;

それは絶対無いんですよ。ジョン君は俺のこと嫌いなんだし。

だから何度も言ったのに、「お前はそれでいいのか?ジョンも真朝のこと好きなのに?」なんて言ってきて…ありえねーですよね。

ジョン君と真朝はそんな感じです。俺的にもういいんです。本当に。



バレンタインとかでケリをつけてばいいとか言われるけど絶対無理。

去年ですね、渡したんですよ。ジョン君に。

14日が土曜で、みんなのは休み明けの月曜に渡す予定だったのに木曜にジョン君の分だけ作って、13日にあの遅刻魔真朝が7時半に登校して誰もいない教室のジョン君の机の中泣きながら書いた手紙と入れたんですよ。



すると、しばらくして道豚堀が一言。「ジョンからお前からのチョコもらったよ。」

受け取ってくれなかったんですよね…^^;

それ、当たり前なんですけどすごくショックで、ずっと泣いちゃっててさらに熱出ちゃって(それもゲ●風邪)吐きながらみんなの分作ったのにもかかわらず月曜は欠席。さらに火曜は鎌倉遠足という罠(;´д`)遠足行けましたけどね。

それに、同じクラスになった4月。突然道豚堀がその手紙を持ってきて一言。「ジョン、この手紙読んでないよ。」

俺は2ヶ月の間、読んで貰ったと思ってたし、さらにそんな手紙を道豚堀に読まれたことも知らなかったんですよ。すげーショックでしばらく立ち直れませんでした。

そんな思い出あるんでバレンタインとか絶対無理です。いくら今年が最後でも、そんなことされるならもう死んだ方がマシ。

もちろん、ジョン君の気持ちも分かりますよ?俺が散々傷つけたんですから。だからなおさらもう無理ですね。

裏で書いた通り、ジョン君も「俺、バレンタインなんて無縁だよ〜誰からももらったことない。」なんて言ってるんだし、ね。



今年バレンタインは本気で何も考えたくないです。正直、何も準備してない。

友達と男友達でわーと騒いでそれでおしまいでいいです、もう。

第一、ジョン君のことなんてもう好きじゃないしね。



以上。暗ネタでごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]