忍者ブログ
[2694]  [2695]  [2995]  [2996]  [2997]  [2998]  [2999]  [3000]  [3001]  [2825]  [2696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの長文。

ものすっごくお久しぶりです。
こんばんわ、真朝です。
久しぶりに長期休暇(?)をとっています。ハイ。
でも、まだ当分帰ってきません。(殴)

実はAS作成が予定よりかなり遅れています。
ていうか、メインの恋愛テキストが書けそうにも無い…!(最低)

文がまとまらないんですよ…それでいいのか小説家志望。
まぁ、もうちょっとだけ待って下さい。サイトはだいぶ出来てるんでごめんなさい。

近況報告だけしときます。

ASはそんな感じですが、今後かなりネット界に真朝が来なくなるかも。

実は、唯一顔出していた交流サイト様が閉鎖してしまった…!!!(かなりショック)

うわ〜このままだと交流掲示板から俺消えそうです。(素)

だって、他のサイトってジョン君いるんだもん。

いや〜ジョン君〜〜〜〜〜orz



でも、ジョン君の方が古株なんだし…(そりゃそうだ)

真朝が譲る以外、何もなさそうです。





あとはですねぇ…ジョン君系?

ジョン君、席替えをしてから席が近い女の子にも手を出し始めました。

さらに、俺がここんとこ見てて思うのですが道豚堀とも怪しいです。

何か、道豚堀のことを見るジョンの視線が…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



ジョン君、太郎くん一筋にしようよ。

太郎君かわいそすぎ。

まぁ、ジョン君は…男でも女でも大丈夫っぽいです。



俺と一緒です。(マテ)





そんな俺は常時彼女募集中☆

ものすっごく欲しいです、ハイ(^O^)/



んで、肩こりに悩んでる俺なんですが(おばさん過ぎ?)今日道豚堀と2人で遊んだ時にいっぱい肩をもんでもらいました。

いやぁ〜気持ちいい〜〜〜〜道豚堀超上手いんですよ。

家にいてほしいです(≧Σ≦) 食費とんでもなくかかるけど。



ちなみに後輩から道豚堀とどんな関係ですか?と聞かれますがごくふつーの友達です。

だって道豚堀、恋愛感情持ち合わせてないし。俺だって初恋もまだという奴にはときめきません。(キッパリ)



そういえば俺、週2回はS様と2人っきりで夜話してます(*ノェノ)

吹部の帰りに2人で帰ってS様の家の下で30分ぐらい話してるのです。(前に2時間ぐらい話したこともある)

S様かわいすぎ(≧Σ≦)キャー

本気でかわいいです。でもやっぱときめかない。

だってS様に「結婚しないの?」って聞いたら「家事が困ったらする。」って言うんですよ?wそんな人と付き合おうとは思わないですよ、俺だってw

でもやっぱ、ショタコン的にS様はストライクなんです!(*ノェノ)

って、そういう風に遅く帰る曜日は月・木って決めてるんですよね。月木だと、ジョン君の塾帰りに会えるかも知れないから。…今まで何度か会ったからたぶん、時間変えられたと思うけど。



4000文字の制限を超えたんで続きはもう一個の日記で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]