忍者ブログ
[2993]  [2693]  [2994]  [2694]  [2695]  [2995]  [2996]  [2997]  [2998]  [2999]  [3000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日AS全く進歩無かったんで(それでも、旧THiNKのタグ編集はしたけど…<html>も書かずにそのまま書いてたページが何個かあって、自分に引いたw)明日バシバシやります。
なので、今のうちに日記書いちゃいます。結構嫌々(>_<)
なんかねぇーあんまこの時間ってやる気でない。眠いからかな…。

今日は迦楼羅の家に行ってきました。

昨日書いた予定無視しすぎだろとか言わないで下さい(だって片づけめんd…・殴)

そういえば、前に迦楼羅からミルフィーユをもらったとこの日記で書きましたが次の日に迦楼羅からメールで「あーちゃん(俺のオフでのあだ名)、あれはミルフィーユじゃぁないティラミスだ。」と言われました。でも直すのメンドイから無視(殴)

まぁ、おいしければいいじゃないですか。



ちなみに取りに行く時、迦楼羅の家に行くから母親に「ティラミス貰ってくる」と行ったら「ママ、チョコレート好きよv」と言われました。

母よ、お前の分貰ってくるなんて誰も言ってない。



しかもそのこと言ったら迦楼羅に「あーちゃん、ティラミスってチーズのケーキだよ?」と言われました。実は俺もチョコレートのケーキかと思ってました。

そのこと親子で知らなかったうちらって…。



でも、その場でケーキを食べさせてくれた上、ちゃっかりおみやげ(それもちゃんと母親の分も)用意してる迦楼羅って気が利きすぎ。俺には絶対そこまで気配り出来ない。





で、今回迦楼羅の家に行ったのはバレンタインのチョコの作り方教わる為だったり。

いや、去年と同じの作る予定なんだけど…作り方忘れちゃったv(最悪)

そういうと迦楼羅に「そう言うと思った。」と言われました。予知したんですか?w

いや、俺がわかりやすすぎるキャラなんですね。(アホ)



で、連絡を取っていた訳なんですがその後に迦楼羅のHPに作り方が書いてあったことに気付く。(お菓子のレシピを特集してるHPなんですよ。URL載せたら怒られそうなんで載せませんが。)

ということで、あんま用事なかったですwでも、雑談してました。



一番盛り上がったのが、ジョン君話。(迦楼羅ここ見てるし)

実はネットで全くこのことには触れてなかったのですがみんな気にかかってたと思います。何故、ジョン君のネットの姿に真朝が気づけなかったか。

そこに笑いの要素がかなりつまってるんです。



本人が特定されないようにぐらいにですがついに書きます。

今まで黙ってたのですが実はジョン君って、ネカマなんです。

信じられない話ですが、本人も認めてます。



だからつい、ジョン君ってホモだろって思ってしまうんですよねぇ…ネット界で女やってるならなおさら十分と。

「私、腐女子なんです。」なんてあの人発言してますが腐男子の間違いです。

そういう発言がかなり笑えるんです。本当。

友達や姉貴と長く話す時はついついこの話で盛り上がってしまいます。

だって、想像して下さい。自分の元彼が女の子やってるんですよ?

それでも、好きですよ。そのおかげで俺のことネットでも支えてくれたし。





そんで、話疲れてのどが渇いたということで迦楼羅が飲み物を持ってきてくれました。

実は、飲み物を頼む前に、俺がふざけて迦楼羅の大好きなミッフィーぬいぐるみのほっぺたをつかんで「ミッフィーうんこ」とやっていた為、やや迦楼羅さんご機嫌ナナメ(自分が悪いんだろ・殴)



そんなご機嫌ナナメな迦楼羅さんが真朝の為に持ってきた飲み物。





























…俺、初めてです。

友達の家でお吸い物出されたのは。

しかも、一緒に食べるおやつがチョコパイと来た。



完全ミスマッチやん。



まぁ、迦楼羅家ではかなり普通なので慣れましたがね^^;

だって、初めてこの家来た時、すきやきで使うあのレモン水出されましたもん。



しかも、俺の誕生日会兼八王子花火大会見物を迦楼羅の家でした時なんてかき氷のシロップやソース、マヨネーズを混ぜたとんでもなく不気味な物体Xを飲まされました。(作 迦楼羅・奈々)



怖いよ、この人たち。





そんな迦楼羅の家を出たのは7時でした。長居しすぎですねw

家帰ったら待っていたのはもんじゃ焼きでした。

先週ももんじゃ焼き食べた気がするの俺だけ?



なんか、ちょっと前に推薦の合格発表を見に行った帰りにもんじゃ焼きのお店で2人で食べたら俺が喜んでるのを見て母親がハマっちゃったみたいです。

そういえば、小さい頃にポケモンのシールの入ったパンを喜んで食べてたら父がその日から毎日3個ぐらい買ってきました。うちの親たちは加減を知りません。





意外に親バカの2人に育てられてます。真朝でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]