忍者ブログ
[3320]  [1642]  [1641]  [3319]  [1639]  [3318]  [3317]  [1637]  [3316]  [1635]  [3315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き終わって保存ボタン押したら消えた(泣)
全部最初から書き直してます;

真華男から回ってきた〜
真華男の答えはこちら

1.回してくれた人はどんな人?
超巨乳。
みくるちゃんって感じ。萌え。
知ってる人は知ってる、僕の元彼である●平くんの元カノさん(僕が別れた後に二人をくっつけたのさー)


2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
瀬戸真夜です。まよるって読みます。高3の腐女子で人形者。受験生。……ブログなんかやってる暇ないだろとか言わないで;そんなの自分で分かってるから;あー、書き直しって辛いよー(つД`)タイムロスじゃー!!

文字数カウンタ使ってちゃんと100文字ぴったりにしましたよw)


3.生年月日時刻を記入しなさい。
198●,10,5 AM5:55生
物心ついたときから5が好きでした。


4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
我が家の娘&息子たち♪


5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
蚊取り線香〜 風流ありますよねぇ
効いてるかどうかは知りませんがw


6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
「俺さぁ、ぶっちゃけエロいんだ〜」←誰でも知ってるよ?


7.あなたは少数派?多数派?
少数派の自信有!!(どんな自信?)


8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
映画泣けるよ……
温かいところが合わないからってハチ公置いていくのはひどい。
犬小屋が壊されるのを見ているハチ公の姿は泣けた。
最後の雪のシーンなんかは反則過ぎる。泣けて泣けて仕方ない。
ハチ公像を最初見た時は感慨深かったです。


9.ところであなたのご趣味は?
パソコン・読書・小説を書くこと
mixiやブクログも好き


10.では、あなたの異性の好みは?
黒髪サラサラやや長髪ツンデレ萌え
メガネあると尚よしwww
最近は先生キャラにも弱いよ……


11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
多分黒!


12.携帯の着信音は何にしてる?
全体設定は?ネバーエンディングストーリーのテーマ?


13.いつもは何時に寝てる?
1時〜3時
5時とかたまに;


14.今の安部内閣をどう思う?
経済格差がひどすぎる。悪いのは小泉さんだけど。
基本、ネットで政治話はしないので、熱く語りたい人はオフにて。


15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
船。高いところから落ちたくない;


16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、
周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?

外見どうでも良くて性格重視だから前者


17.「そういえば〇〇って△△だよね〜!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえば大林先生ってアイドルオタクだよね〜!
……orz(←自分で書いて思い出して落ち込む)


18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
中高教師。出来れば社会。現実的には国語。
そして小説家。


19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
憎しみ。
優しさと憎しみが合わさったからこそ、薬になるんです(ぇ)


20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
女に生まれて良かったと思いますよ。
社会的には辛いものがありますが。
でも、ね。


[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。

オフ友ってことだよね?

マカオ
黒猫
エム
たっくん
みっぺる

ブログ以外にもサイト運営してる人なら
迦楼羅
あつき
空太

とかいるんですがね。
何気に少ないですよー

という訳で、これ見た上記オフ友はmixiでも良いので答えて下さいな☆


(最初書いた時より省略しまくって30分も早く出来たよw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメントです♪
平との時はありがとうございました☆別れたときは申し訳なかったです;
・・・というか巨乳じゃないよー;萌えでもないし(T△T)
ではでは(´◇`)ノシ
真華男(マカオ) 2007/05/19(Sat)13:51:37 編集
無題
初めましての方にはもれなく返信するかも(ぁ)
ここでは初めますて。
せっかく検索避けの為に漢字を片仮名で書いたのに漢字で書くなよ!!w
まぁいいですとも。漢字表記に変更させて頂きましたふ。
別れたのはお主が悪い訳じゃないし俺に謝られても困るから謝るなって;
むしろ悪いのはあいつ!!平!!マジ有り得ないあいつは(`Д´)ノ
お前に似合う言葉を二文字で言うなら?萌え?
三文字なら?萌えー?www
巨乳が巨乳じゃない言っても嫌味にしかきこえませーん(`Д´)ノ
瀬戸真夜 URL 2007/05/19(Sat)15:56:00 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]