忍者ブログ
[1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [3320]  [1641]  [3319]  [1639]  [3318]  [1638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショとか色々あって書けてなかった話。
簡単にだけど、書いておきます。

ドルショの帰り、丁度唯と別れる時に最寄り駅にある本屋の前にたっくんらしき人を見つけた。

小学校の時からいつも青い自転車
それらしき後ろ姿

もしもこれがたっくんじゃなかったら、よほどのボーイッシュな女の子だw
俺はこんなに(見た目だけだと)男の子に近い子はこの街にはいないと思うw
(俺が?俺?って言うのもたっくんの影響だしね)

ただ、たっくんにしては髪の毛が長すぎる気がした。
だからちょっと不安になって、きっとたっくんなら俺の声に気付くだろうと思って、わざと唯に向かって
「唯、これから電車乗るんでしょ?」と声をかけたが、
現在地は唯にとっても俺にとっても最寄り駅な訳で、
「……バスだけど?」と突っ込まれてしまったw
やっぱ脳裏で色々と考えるのは自分の性に合わないようで。
結構この言い間違いは恥ずかしかったw

でもそれで振り向いて、顔を確認。
間違いなくたっくんでした。ていうかあれがたっくんじゃなかったら困るわw

そんで唯と別れた後、そのまま俺の家下へ〜
うちの家の1階には自販があって、たっくんはいつもそこでジュースを買うのですよ。
もちろんその自販の売り上げは俺家の収入w
だから是非のどが渇いた時は、某小学校近くの自販で買って下さいねw

そんで、たまに会った時はいつも家下で話してます。
そん時に髪長いのは切れって言ってやりましたよ、だって似合わないもん!
一方、たっくんにその箱何?って聞かれた時は、さすがに何でもないと言いましたがwww

で、話が長引きそうなので俺部屋へ。汚くてごめん……まぁたっくんなら全然おk(おい

そんで、小中の卒アルとか小学校時代の写真を見ながら思い出を語ってましたw
……もうそんな歳なんだね、僕ら;
前回会った時もそんな話をしてたりするのですがw
(↑の記事も忙しくて書けてません;たっくんのブログを参考に;)
まぁ前回はパソコン教えたりもしてたのですが。
たっくんのパソコン、VISTAなんですよ!VISTA!!
たっくん家で初めて見ました。
IEが全然違う(タブプラウザ)だったし、いじりがいがなかなかありそうです。
VISTAほしー!そんな我が家は98orz
アップデートも出来ねぇから新規で買うしかねぇじゃねぇか(つД`)

……しっかし、たっくんはパソコン出来なさすぎ。
まぁたっくんが機械オンチなのは昔からだもんね…;


話逸れましたが、アルバムとか見た後はポップンやりたいとたっくんが言い始めたのでせっかくなのでPSを起動させました。

するとソフト読み取らない上に、



分かりますか?

メニューが欠けてる Σ(゚ロ゚ノ)ノ


何回やってもこれです。
こりゃあ原因は一つしかない。

はい、皆さん せーのっ















SONYタイマー発動www

もうね、確か小5くらいにPS2買った人から譲って貰った物なので
よく頑張ったな程度は言ってやりますがそれでも、
PS2買う前に壊れるのはひどすぎる。

うわーん、ポップンもう出来ないよ(つД`)
PS2買うくらいならwiiの軍資金に回すわ(泣)

……本当誰か、PS譲ってくれませんか?(泣)


今の俺にはwiiどころかPS2買う時間も勇気もお金もありません。
(買う時間はあるがプレイする時間はない)
でもたまにはポップンやりたいです(つД`)

どうかもしPS2ばかりやってて、押入に眠ってるPSがあれば
是非譲って下さいm(_ _)m(大マジ)
今時PS買うのも嫌だよ(つД`)

結局、スーファミでパネルでポンをしました。
俺はレベル6でたっくんがレベル1くらいが丁度良かったです。
ただ自分が強くても面白くないんですよー
どっちが勝つか分からないように互角のレベルにして、追いつめられたところでダーンとするのが好きなんです。
ふふふ、やっぱおいらはドMだね(マテ)

パネポンしてたらマジドロがしたくなりました。
迦楼羅の家にあるので今度やりに行こうと思います(笑)
たっくんとね(勝手に決めてるw)

結局10時過ぎまでいたよ。
まぁ前回もたっくんの家にその時間までいたのですがw
この歳になると話が尽きませんねぇ
また会おうねー>たっくん

たっくんのこの日の記事はこちら〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]