忍者ブログ
[1644]  [1643]  [3320]  [1642]  [1641]  [3319]  [3318]  [1638]  [3317]  [1637]  [3316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23分乗り過ごしたら次40分ってどんだけだよ(大泣)

mixiでみー(迦楼羅)から回ってきたマイミク相手にやるバトン。
ブログでしか日記書いてないのでこちらに書きます;

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2 (端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
夜中に確認したら、9人までOKだったけど他の子から回されてる人抜けば、以下の方々のみでした;上から順

さとゆ
麗(しいな)さん
まっちゃ
たまご
ちるさん
ちか


☆貴方のお名前は?
瀬戸真夜

☆年はいくつ?
ふふふ(ぁ)
下りエスカレーターを使うとタメから「ババ臭い」言われます;

☆趣味はなぁに?
読書・PC・小説を書くこと
mixiとブクログもまめにやってまふよ

☆恋人はいる?
いるっちゃいます;
蜜月はとっくに終わりましたが。

☆その人との出会いはどこ?
普通に高校のクラスメイト。第一印象は最悪でした。
○○男の撮影で仲良くなった;

☆その人のどこが好き?
優しくて包み込んでくれるとこ。
but、今はもう嫌って思うところが多いです。

☆好きなタイプは?
黒髪・ツンデレ。
最低でもこれだけは必要不可欠。
普段、意地悪だけど優しくして欲しい時に優しいとやられます(笑)

☆嫌いなタイプの人は?
顔だけ良い人
個性がない人
浮気する人
二次元キャラ・アイドルオタク(ぁ)

☆初体験はいつ?
クソ真面目に中2と答えてあげよう(ぁ)
……大学卒業までする気はなかったんだけどねorz

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画 CLAMP作品・彼氏彼女の事情…名作だから読め(つД`)
ゲーム パズルゲーム系(でもぷよぷよは好きじゃない)・ポップン・
      シュミレーシュン系(牧物・どう森・ダビスタとか)
小説 乙一作品・江國香織作品・有川浩作品
映像 映画ならサトラレ。

☆好きな食べ物は?
ふぐさし・さくらんぼ・焼イモ

☆嫌いな食べ物は?
レーズン・シューマイ

☆好きな音楽は?
スピッツ・BUMP OF CHICKEN・鬼束ちひろ・宇多田ヒカル・パーキッツ

☆好きなブランドは?
BABYとか好きですよ(着ませんが!)
自分が着るのはあくまでUNIQLOとかBLUE GRASSとかそのあたり。

☆人生で教訓になった本は?
すみれの花の砂糖づけ
夜回り先生
もう家には帰らない さよなら醜い親への手紙

教訓というより今の自分に強く影響を与えた本っす。

☆回してくれた人はどんな人?
迦楼羅
大事な友達!気が利く良い子です〜お菓子作りが超上手い!
小学校卒業してからもずっと仲良くやっていけてて嬉しいなぁ(人´∀`)

☆回してくれた人の心の色は?
透明に近い水色〜

☆貴方の心の色は?
黒〜

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
さとゆ 黄色
麗(しいな)さん 青
まっちゃ 青
たまご 赤
ちるさん ピンク
ちか オレンジ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]