忍者ブログ
[3323]  [1650]  [3322]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [3320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくの間、放課後は学校に残ってなきゃいけません。
…先生がいつ学校来るか分からないんですよ(つД`)
多分15〜21日の間なんですが…土日に学校来たらどうしよ…(泣)
今週の土曜は学校はないのです…先生が金曜か月曜に来ることを祈りたいのですが。

という訳で、先生が来た日に学校にいなかったら後悔どころか自分を呪う(!)と思うので当分の間残らなきゃいけません;ははは;

で、時間潰すために昨日は演劇部へ。
…っと、なんと新入生歓迎会だったらしく、準備の真っ最中でした。自分超邪魔やん(´・ω・`)
3年の存在で雰囲気に水をさすのも何なので帰ろうか?と聞いたところ、部長(ナポ)から「わざわざ瀬戸さんのこと呼んだのに帰るなんてひどいじゃないですか!」と一言。
…ってあれ、招待されるメール貰ってないよ?と思ったらナポを受信拒否にしてたのでした(汗)
ていうかそういえば黒猫ともう一人の2年の部員以外全員受信拒否してたわ(´・ω・`)
いや、例の事件があってちょっと嫌だったのよ;今はどうでもいいのですが(早っ)
それ言うと少しヘコんじゃいました;まぁ仕方ない。

ってな訳で本当に偶然だったのですが新歓に俺も参加することに。…3年俺一人;
なんかそれで一人300円相当のおかしを持って来なきゃいけなかったぽいですが、何せ本当に知らなかったし財布忘れたという悲劇によりタダ食いしました(うわっ)
……今度演劇部にお菓子持って来ますよ、さすがに;
かなり食いました。お陰様で夕飯食べなくてすみました(食い過ぎだr)

ちなみにコップには部長から今度は『瀬戸番長』って書かれたよ…
200705171146382

(前回のは文芸部サイトのアルバム内お花見参照)
後輩にとっておいらは何なのだろうw

で、その中でマジカルバナナをやったのですが、負けた3人は罰ゲームとして

物体X(ナポ作)を飲まなきゃいけないのです(!)
20070517114638


材料:
野菜ジュース
CCレモン
爽健美茶
ポッキー
ポップコーン
チョコレート
グミ

……Σ(゜ロ゜ノ)ノ
なかなかこれは飲みたくないぞ……
先輩のくせに手加減しなかったので、結果は1年3人と、調子に乗り過ぎたナポが飲むハメに(笑)

……ナポ曰く「俺ここまでやってない!(別の2年がだいぶやってたw)」らしいですが、まぁここは部長ってことでwww

だけど見た目と裏腹に一部の人間(1年生の一部や黒猫とか黒猫とか黒猫とk・笑)にはおいしく感じるらしく、結構ゴクゴク飲んでました;
しかし当たった3人中2人は嫌そうに飲んでくれて楽しめましたw
愛のバケツ(?)にも二人駆け込み…そのうち一人は敗者の物を一口味見しただけだったのですがw
……で、3人中1人は飲んだ挙句に自主的に爽健美茶+ビスケット爽健美茶+アスパラガスを「おいしいですよ」と言って食べてくれましたw

あ、でも物体Xの匂い(ポップコーン・チョコ・グミ)はヤバイので真似しない方がいいです。

ナポのせいにした、具を入れた張本人も自主的に爽健美茶+野菜ジュースを飲んでましたが…こっちこそ罰ゲームの味だった(笑)

女だけの集団は逆に怖いですね(´・ω・`)
ていうか味覚オンチ多過ぎ…w
まぁそんなこんなで楽しかったですよ。ええ。

……ってこれ、新入生歓迎会って言って良いのかなぁwww
自信ないですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]