忍者ブログ
[3324]  [1652]  [1651]  [3323]  [1650]  [1649]  [1648]  [3321]  [1647]  [1646]  [1645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『両親は飲食店を経営してましたが不況を受けて経営が悪化し、収入も以前と比べて激減して家計が苦しくなりました。さらに三年前に母が倒れて長期入院し、現在も通院が必要な体で仕事が出来ずに父一人で店を営んでいますがその父も通院しています。同居していない姉も交通事故に遭って仕事が出来ず、生活保護を受けています。そんな状況で私も奨学金を受けないと進学出来ないので希望します。』

さっき書いた奨学金書類の文。
……「うちはこんなに不幸なんです」ってアピールしようと思って書いたけどなかなか上手く書けたなぁっと、自分を褒めてしまったw
いや、全部事実なのですが!!
これで無利子下りればいいなぁ……評定平均がマジでギリギリなので家計状況でアピールするしかないのですよ…;
(体育2取ったのが痛かった…本当に有り得ないよ、コレ)

まぁそんな訳で昨日書く予定だった書類の存在を今日学校行く時に思い出しまして(殴)、3時間目遅刻セーフの10:35まであと3分なのに現在バス車内です(最悪)
3時間目欠席するの初めてだよ;

まぁこの場合、書類を思い出しただけよしとしましょう!(ぁ)
今日〆切なのに思い出さない方が悪いじゃないですか!

…まぁ追加の書類がまだ間に合ってないので今日提出出来るか本当に微妙なのですが(ぁ)

そんなこんなで今36分です(最低最悪)
……どうせだからコンビニ寄って、書類印刷してから授業出よう…;
友達にノートを見せて貰わなければorz

今日は一番確率が高い日なのです!
何の話とか野暮なことは聞くn
なので、会えるといいなぁ(人´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]