忍者ブログ
[1655]  [3326]  [1654]  [1653]  [3325]  [3324]  [1651]  [3323]  [1650]  [3322]  [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時間目終わってまた茶道部にお邪魔してました。
つばさにコンビニまでパシられた(コピーする用があったんで良いですがw)り、お茶をご馳走になったり。和室で奨学金書類の仕上げと英語のノートを写させて貰ってました。
奨学金のやつをつばさに見せたら「あんたちょっとこれはすごくないか?」と言われましたw
んー、瀬戸家って本当俺以外、健康運悪いんですよね;

つぅか英語!!昨日単語テストだったの気付かなかったorz
受けられなかったよ(つД`)最悪…
次頑張ろう…

そういえば、予備校で早慶MARCHレベル志望者用の無料講座があるとHRで説明されて、
参加しようと思って申込用紙を担任に渡したら渡しちゃいけなかったらしく、放送で呼び出し食らいました(笑)
先生方が3人もお待ちかね(担任と進路の先生以外に何故か怖い顧問までw)で、「ちゃんと話を聞きなさい」と怒られました;
あぁ確かに、HR中DSで矢部たちとパネポンやってた(おい!)ので、身に覚えあり過ぎて反論出来ませんでした(汗)

ゲームとかは矢部とのぶくんにいつも負けますが、パネポンは自分強いですよ!!
(自分の彼氏になる方々は何故か自称パネポン強者が多いのですが互角でしたよー!●積とか●ーくんとか●平とかwww
パネポンやる前、矢部が「俺は強いぞ!」とかほざいてたけど、結局ビギナーズラックでのぶくんに一回負けた以外は全部俺が勝ちました。へへん!

そんで、体育祭が来週あるんでクラスの女子で筏流しの練習をしました。
にしても中1でやった競技を高3でやるとは;
なんか自分、馬を平行に作れなくて困る;まだ時間はあるからどうにかしないとっ;
にしても上に乗る子ってすごいですよね…自分は真似出来ません;怖いですよ、落ちそうで。
感服します('◇')ゞ

ナポに「もし先生見掛けたらメールくれ」ってメールしてたんですが、練習途中にメール来てドキドキで開いたら、mixiからのメールでしたorz
期待したのに…(つД`)

その後文芸部も行ったんですが、結局昨日来なかったみたい(´・ω・`)
本当に日曜に来る気なのかなぁ…そしたら会えないよ(つД`)

そんでナポは黒猫のこと待ってたのに黒猫来ないから帰っちゃって、結局俺は1年と帰りました。
なんか、既に1年のメルアドを5人分登録してます…3年なのに1年と関わり過ぎてないか自分w
まぁ自分は後輩好きなのですが、2コ下はかわいいですけど、頼りにしてるのはやっぱり1コ下ですね!

今日は小学校からの友達と一緒にお昼食べます〜!
mixiで連絡取ってたので、誘いやすかった(^-^)
最近ミクシィ人口高くて、マイミクがいつの間にか20人になってました(笑)
小学校一緒の子やオン友も始めたりして楽しいのです!
ていうか最近このブログは殆どmixi経由で来る方ばっかですね;知人ばっか見てるってことなのか?w
そのうちアンケでも取りたいです〜

んでは〜ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]