忍者ブログ
[1057]  [1325]  [1056]  [1055]  [1323]  [1054]  [1053]  [1321]  [1052]  [1320]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は太郎のデビュー日でした。

何の話ってバイトです。
実は太郎がうちのコンビニでバイトを始めました。
(俺が紹介したんだけどね

今までも入っていましたが、初5時間勤務だったので色々教えることがいっぱいでした。
しかもいつもより忙しかった;

明日政経の小テストがあって、メモにまとめたものの、持ってくるの忘れたとかorz
でも持ってきてもやる暇ないくらい忙しかったです。


そんで終わってからうちの下で喋ってました。

いや、この間支離滅裂な私信を書いたのですがそのことで。
家帰って時計見たら1時近くだったので、それまで延々と話してた訳ですが。

正直、話しても今の俺にとって得たものは殆どなかったかな。

まぁ、良い点と言えば幸せならそれでいいと。
何がとかはいいませんが、でもそれならいいです。
それなら何も、言うことはない。

また、お互いがお互いを誤解し過ぎてるみたいですね。

でも、それもどうでも良い訳で。
誤解されてても解く気にならん。
友達のままでいたいと思うのなら、解こうとするのだろうけど。
勝手にほざいてろって話だし。

大体、人に任せてたし見てられないから手を差しのべたものの、俺のせいでそれが失敗したと言われるのは本当にお門違いも良いところ。

ていうか、俺はもっと過激に聞かされたのをオブラートに包んだはずなんですけどね。
実際「キモイから近寄らないで」並に言われてたのを、俺が上手くやれなかったせいで失敗したんだと言われてもただの負け惜しみやんけ。

ムカつく。
まぁ、人のせいにし続けてる輩を相手にするほど暇じゃないですけどね。

まぁ、太郎の気持ちはよく分かったけど、でもこれは二人の問題だからどうしようもないし当人の俺が改善もしたいと思わないわけだからどうしようもない。

自分の価値観を押しつけすぎだと言われたけど、
それはあなたじゃないのかな、とか思ったり。
俺は勝ち負けどころか戦いたくもない分、眼中にも入れたくないと思うのはいけないのですかね。

誰とでも仲良くする必要はないよ。
自分を分かろうとしない相手と付き合ったって苦労するだけだって。

そりゃ、学校とか公的な場だったら我慢するけどさ、やっぱ友達は無理。


まぁ、俺は今後ブログ以外でそういう話するのやめますがね。
言えば言うほど、何だか悪いように広まるみたいなので。
目立つ分、他にも恨まれてるみたいです。あーあ。

そういえば、密告者もいるみたいですしね。
ちょっと探されやす過ぎましたか。

探して貰いたい人に探してもらったはいいけど、探して欲しくない人まで見つかったからなぁ。


ていうか、俺がブログ見てないのと相手がブログ見てるのだと、俺が逃げてるんじゃないのかっていう声も聞こえた。
……逃げちゃいけないのですかと言いたい。

飛んで火に入る夏の虫って訳にはなりたくないし、
自分に精神的疾患がある(これは今度ゆっくり話します)と分かった以上、あんまり無理が出来ないんですよね。残念。


でもまぁ、相手側にはやっぱり見方が多いな、と。
俺は1対1主義なので、見方は付けない方針なのですが、
あっちから見れば俺は多数の人間を見方に付けてるみたいですよ。
うはっ、幻聴の次はついに幻を見たかwと笑っちゃうとまた敵がもれなく増えてきます。残念。

移転しようかな。デザイン&過去ログそのままでHNだけ変えるっていうのも有りだしな。
絶対、ネト友&誕絵をくれるあの子ぐらいにしか教えないでおこう;


それは出来ないんだけどね。
前に自分と自分で約束をしたことは守らないと。


本当に書きたいことは別記事で。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]