忍者ブログ
[2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーくん今日もお休みです。
でも、塾には行ったそうだからきっと平気だと思いますな。

さて、この場所もだいぶ多い人数にバレてきました。そろそろ引っ越しの季節かな(早っ)


…俺がみーくんの事、裏に書くのはAさんにみーくんの現状を分かってほしいから。

だったら、表に書けばいいじゃん?

それは、ささやかな俺の抵抗。
やっぱ、俺が温めてきた本当のみーくんのことを簡単に言うのは嫌なんですね。
だから、裏に書いてる。
『そんなに知りたきゃ探せ』って感じ。

穂積にみーくんにこの場所バレたことについて「だったら、ここが唯一の○○(みーくん本名)に対して言えるところだから移動させなくていいじゃん」って言うけど私の本音をたくさんの人には知られたくない。

そりゃさ、言葉を交わさないみーくんに言う唯一の手段を切りたくないけど。。。

…また引っ越さなきゃ。
やっぱまだ、Aさんには見つけられたくない。
こんなわがままを許しておくれ。

そりゃ、見つかって一番喜ぶのは私とみーくんと道豚堀だよ。
でも、私はまだ2人の幸せを壊せない。

みーくんからAさんに対する本当の気持ちを私は預かってる。伝えなきゃいけない。

でも、言えない。まだ、書けない。

いつか、真相を書くけどそれは次の移転先。

次はもっと分かりにくくしよう。
…次は、逃げれないから。

…まてよ、ここお気に入り入れられたら終わりじゃんw
せっかく日記に移したのに(泣)

…また新しいURL取得めんどいので後もう少しここにいます(殴)
それまではおあずけでw


−−−P.S(プレステじゃないよ!←あら懐かしいw)−−−

みーくんに知られた事を知ってから改めてグチ日記を読んだ。

…なんでこんな恥ずかしい事書きすぎ!
何が(萌)だよっ!(照)

少し、自分がバカに見えましたw。


みーくん、あなたの元カノは今もこうして

腐女子になってってますw

だから、安心してね(ぉぃ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]