忍者ブログ
[2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(おととい)の体育祭練習でラジオ体操の際、私は萌えていたw

まず、目の前にS様の生足w
(原因3分の1)

あと、視界内にぽちw
(原因3分の2)

2人ともかわいいいいいいいw

だって男の生足に萌えません?(ぉぃ)
S様すね毛生えてないんだよ!!www
アレだって…(強制終了w)

ぽちは真面目に体操してるし。
もう萌えっすよw

でも、今日(昨日)はたまたま並びが隣になったら逃げられました(泣)
「変わってくれない?」って。

だから、安心して下さいよ、Aさん。

俺だって、誰もいないからぽちに心奪われてるだけだし(ぉぃ)

まぁ、一言。
逃がした魚は大きかった。(死)

…今でも、目をつぶればぽちの笑顔が見えるよ。
…あの時は、それがどのぐらい大事か分からなかったけど。

まぁ、妻子持ちは狙わないのでw
別れるのを待ちます(ぉぃ)

あ、ここの場所全然バレないから私が使ってたぽちの本当の呼び名でこれからはここに書きます(遅っ)

みーくん。

みーくんは君付けで呼んだのが私が初めてだから私に興味を示したんだよね。
でも、私は名字+君付けが嫌だった。(俺にとって名字+君は親しくない証拠)
だから、私が短くて君付けの名前ってことでみーくんにしたんだよね。

今でも、気に入ってるよ。
私だけの名前。

では、これからぽちはみーくんで。
あ、表ではぽちですよw(本人ここ来るからね・汗)

では、おやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]