忍者ブログ
[2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2852]  [2851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーくん金曜に早退しました。
38℃4分だそうで。

かなり、心配です。
てか、お昼の時の顔見れば「体調悪いな」ってすぐ分かりました。
しかし、何も出来ない自分が辛い。

何故、風邪でこんなに心配するか。
前にも少し普通の日記に書きましたがみーくんは小児ネフローゼ(肝臓の病気。都の特定疾患に入るほどの重病)で風邪で再発する危険性があるからですな。

そのことを心配してたら道豚堀(説明すると真朝とみーくんの共通の友人。♂)が一言。

「○○(みーくん本名)、再発したよ。」

…え?
…ついに、すか。

なんか、俺にバレたくなかったから言わなかったらしい。(;_;)

たぶん、同じクラスで選択英語で隣の席なのが響いたと思う。

ごめんじゃすまないけどごめんなさい。

でも、道豚堀は真朝にはっきり言う性格なのだがこう言った。
「いや、今回は真朝じゃないよ。」
「へ?」俺がびっくりしていると
「Aだ。」と道豚堀は答えた。

それはないとおもったがまさかと思い聞いた。
「…前にみーくんが道豚堀に送ったAさんからのメールに対する口調…」
一度、そのメールを私は見せてもらった。
そこにあったみーくんのAさんに対する口調は明らかにみーくんではない。

いくら、Aさんのみーくんでもこれは○○○○(みーくんフルネーム)ではない口調だった。
俺は一通しかみてないから(わざとかな?)と思っていたのだが。

「…あれ、いつも?」
私が聞くと道豚堀はいつもより真面目な顔で言った。
「ああ、そうだ。あいつ、かなり無理してるぞ。」

ショックだった。

それに、みーくんはAさんに病気の事を言ってないのだ。
これは、かなりみーくんにストレスが溜まる。

頼む、Aさん。
あの人の本当の姿に気付いて。
あの人はいつも替え歌作って笑ってるだけの人じゃないよ。

それは表の顔で裏は…。

あの人は繊細だよ。
だから、早く気付いて。

俺には何も出来ないからお願い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]