忍者ブログ
[2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は泣いたりヘコんだり迷惑かけてごめんなさい。もう大丈夫です。あ、中村くんは全く関係ないです。>クラスの方々

んで、上の件とは別に報告が。
実は、中村くんに嫌われました。

また自習時間にクラスの男子が中村くんのことで騒いでいて、それで話が分からない中村くんがついに本当に怒ってしまいました…(泣)
「(ネット上に)僕のことを書くこと自体が信じられない。」って。
その時、もう中村くんと仲良く出来ないって思うと本当に悲しくて。それで(あ、私はやっぱり中村くんが好きなんだな。)って思った。
それで“このままじゃあ嫌だ”って強く思った。

だから、どうして中村くんに日記を見せられないかをメールで送って、最後に「でも正直、今の状況が私一番幸せなんだ。電車男に決まってから中村くんと仲良くなれて本当に嬉しかったし。もちろん、私のこと許せないなら無視して構わないけど、もし良ければこれからも友達でいいから仲良くしてほしい。」って書いた。
…確かに、中村くんが言うとおりネット上に書いたのは悪かったと思う。だけど、今はまだ付き合うとかは考えられないけど、中村くんとの今の日々は俺にとってかけがいのないもので、今のまま仲良くいたいと思った。
そしたら中村くんは「別にそこまで気にする必要ないよ。ただ勢いで言っちゃっただけだから。僕が本当に瀬戸さんを軽蔑するわけないよ(^^)」って送ってくれた。
俺、もう中村くんと仲良く出来ないと思ってたから本当に嬉しくて。だって本当に、中村くんを見ているだけで幸せなのにこうやって喋ることもできるだけで本当に本当に幸せだし^^
…大袈裟かもしれんけど、みーくんの時は見ていることさえ許されなかったから、今の状況だけで本当に満足で。

だけど、中村くんに迷惑をかけてるのは事実だし、話が広まりすぎてるから中村くんとのことは土曜に消します。だけど、ここを見てる人に最後にこれだけ報告したかった。
あ、まぁ見るのはいいんだけどもう少しゆっくりしてくれれば良かったと思う。(告れとか焦りすぎ・笑)でも、今回のおかげでこの気持ちがわかったから。ありがとう。
それと、俺はあくまでエルメスの声だから!(笑)>クラスの男子

んでは最後に本当に、今私は幸せです。土曜にはこの日記を消すことになるんだろうけど、ありがとう。

では文がまとまってなくてごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンでこんなことをするのは初めてなのですがコメントさせて下さい。確かに僕は合宿での自習の時にいきなり怒ったのは事実ではあるけど、ただそれは勘違いが原因です。教室でヒロユキ君や瀬戸さんが話してるのを聞いて(そこに何が書いてあるんだろう)と思って、同時に小・中学からのこともあって、つい僕の悪口を言っているんじゃないかと勝手に妄想してしまい、その勘違いが勘違いを呼んで一昨日の自習の時間、それを放出してしまったんです(こんなの屁理屈ですね)。だから、その時こんなに傷つくなんて思いもしなくて、メールが届いた時にはとても言い過ぎてしまったと驚いて……すみません。実は今冷静になってよう考えてみると、怒った時、ここに書いたことを責めるより自分の周りだけで話が進むこと、その内容が知りたいということへの僻みの方が何倍も多かったように思います。今は別に怒ってもなく、逆に反省をしている位です。だから、この日記を消す消さないは瀬戸さんの自由ですが、僕に気を使ってくれて消そうと思うのであれば、長い間続いているこの日記を消す必要はないです。瀬戸さんには今度からも今まで通りに振舞って貰えると嬉しいです、僕もできるだけ自然に接したいと思うので。こんな文を書いたのは初めてなので文がおかしいことになっているかもしれませんがあまり気にしないで下さい。それから、この文を見ているクラスの人がいたら何事もなかったように話して欲しいです。自己中心的なことを書いてすみませんでした。
中村(ここでの偽名を使わせて貰います) 2005/07/15(Fri)22:13:45 編集
無題
瀬戸にゎ中村っていういい友達がいていいね
まぢで羨ましいよ

ぅちらの学校うわさだけが先走りして元の話と全く違う内容がまわってたりすること多いからね。。。
みぃた URL 2005/07/16(Sat)01:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]