忍者ブログ
[2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は南大沢まで吹奏楽団に行ってきました。
久しぶりすぎるぞクラリネット…スケール練習しなきゃ(;´д`)


ということで、昨日の日記の続き。

あ、日記登場人物紹介を書き直したので改めて登場人物の名前にリンクしてあります。参考にどうそ。

2日目

授業→どの授業も席が自由なのですが俺の移動が遅い為、前の席が取れなかったorz←目が悪くて見えない
すると中村くんが「ここ空いてるよ。」って中村くんの前の席を教えてくれました(*ノェノ)
おかげ様で休み時間も中村くんと喋ることが出来ました。
その会話の一つ。

真「昨日男子部屋に言ったら、他の男子とケンカになっちゃったよ。ったく、何で男子の部屋に行っちゃいけないんだよー!」
中「そりゃ、女子部屋に男子が行っちゃいけないなら女子だってダメだよ。」←正論
真「でもさぁー確かに男子が入っちゃいけないのは分かるけど、女子が男子を襲う訳ないじゃん〜!

「…瀬戸さんなら有り得る。」

Σ(゜ロ゜;) 何で俺だと有り得るんだ?!中村くん!
ふつーに分かりません。

自習時間→…すみません。
真朝はこの時間、クラスメイトの前で大泣きしてました。(?!)
こちらの日記で上の方に書いたこと)

いやぁ…ちょっとパワくんに迷惑をかけてしまう出来事があって…^^;
真面目な話、本当に悪いなって思って泣いてたんです(ちょっと詳しい内容は言えないのですが)
でも実は、ただの勘違いだったり。(・∀・;)←オイ

でも、何も聞かずに肩を貸してくれた良江、話を聞いてくれてタオルを貸してくれた親方、「どうしたの?」って聞いてくれた中村くん、「泣かないで」と黒板にドラえもんの絵を描いてくれた友達、そして迷惑をかけ、許してくれたパワくん…どうもありがとうm(_ _)m

そして、あれは泣き芸じゃない!!!ヒロユキくんw

でも、おいしかったのでヨシということで…(良くない)

そして、泣きやんだ後は「ねぇねぇ瀬戸さん更新してよー」という声が。でも俺はこの日の前日に日記を携帯から更新してたんで、「え、昨日の寝る前に更新したよ?」って言うと、
「え?うっそ?!」と言いながら、一斉にクラスの大半の男子が携帯でここを見てました。(!)

クラスみんなにバレてるよ○| ̄|_
(女子にはすでにこちらの時にバレてます。)

………勘弁して下さい(>人<) 

それで、クラスの男子が妙にまた甘辛のことで盛り上がってしまって…ついに事件が起こりました。こちらの内容と中村くんからのコメントが詳細)

真面目にこれには焦りました。正直、電車男が終わるまではこのままの関係でいたかったので。でも、丸く収まって良かったです^^

自由時間→昨日の反省(男子部屋でのこと)を生かして、女子部屋の談話室でやりました。
しかも、演劇部+αの16人でUNO大会(・∀・;)

でも、本当におもろかったです。演劇部の人はいい人多すぎ。
で、時間がヤバかったので最後まで残った人は俺からの罰ゲームってことになり、残ったのがなんとフェイでした。
…実は、友達に戻ることにはなったものの、ちょっとぎこちなかったり(・∀・;)

そんなフェイは「ちょっと電話してくる〜!」と言みんなの輪から出て3歩歩いて一言。
「そんなの、嘘に決まってるだろ〜!」と言って猛ダッシュ。
Σ(゜ロ゜;)逃げるのかよ!!!

もちろん真朝も、フェイに向かって猛ダッシュ☆
捕まったフェイにはデコピンをしてやりました。

…この時俺は顔は笑ってたけど、内心ものすごい安心してた。
だって、フェイはてっきり怒ってると思ってたから。
だけど、今こうして笑っていられるうちら。

中村くんとの件も円満に終わったし、フェイとは友達としてやっていけるし、パワくんのことで、正直今まで苦手だったクラスメートを好きになれたし、今回の旅は3つの大きな収穫があって、本当に行って良かったと思う。うん。おいしかったし(こら)

まぁ、点呼5分前になって男子たちは慌てて帰っていったけど、男子たちが階段かと思って入った部屋が女子トイレでした。(爆笑)

そして帰りは原宿で美ぃ汰つばさと良江とでクレープ食べてきました^^
めでたしめでたし。


…ちなみに、パワくんにもえたんを見せたところ「これはマズい。」って言われました。え?え?(・∀・;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]