忍者ブログ
[2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。真朝です。
友達からのメールの着信音で予定より30分早く起きました。
何せ、その着信音が「間違いない!」なんですよー(*ノェノ)キャー

…はい、どうも、真朝です(2回目

前回の日記で“まぁ、あとは嫁を落とすしか…(殴)”って書きましたが………どういう意味だ、それ?
全くもって分かりません。日記書いてる時かなり寝ぼけてたぞ、俺…。

さて、ネタも無いことだし短めに(朝からネタなんて無いっつのー
でも、一応未公開ネタがあるのでそれを掘り出して来ます。画像加工しなきゃいけないんでもう一回仕切り直し。


…まぁ、最近この日記ってすごいなぁーってしみじみ思います。
何せ、中学時代の友達向けに最初は作ったサイトだったけど(=甘党時代)、今では高校の友達も見てるわ、あんまり喋らないクラスメイトさえ見てるわ、部活の顧問の先生も見てるわ…(・∀・;)

そんでもって、中村くんも見てるわ、保谷も見てるわ、みーくんも見てるし………○| ̄|_

守備範囲広すぎですよ、ここ。
保谷みーくんなんて俺のことシカトしてるのに結構な割合でここ見てるしなぁ…^^;
なんか、元彼に見られてるって…(・∀・;)

…でもまぁ、“元彼”ってハッキリ言い切れるってことは俺ももう未練が無いんだろうな。
保谷はともかくとして、みーくんのこと今では高ゴンみたいに思い出に出来てきたし。


…ていうか、高校の友達が見てるの多いから一回、俺の恋愛関連のまとめは書かないとなぁ…それがないと、このサイト楽しめない部分多いし。うん。いつかね。(うわ)

んでは、改めてネタ日記書いてきます。…その前にシャワーだな。うん。(←朝風呂派)
ハゲるぞって言わない、そこ!!!(・∀・;)汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]