忍者ブログ
[2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたので、勉強合宿の3日間で起きたことを色々とカキカキ。
でも、中村くんネタもあるんで土曜のAM12時にこの日記は消します。
なので、1日限定公開ってことで。

勉強合宿って名前の通り、朝の9時から夜の10時まで勉強勉強でした。
…と言っても、「実際は飯とかでもっと時間少ないだろ!」って思う方もいるんで書きますが実質1日分、朝学習60分+授業45分×6+夜学習50分×2なんで1日430分=約7時間程度…ありすぎですね(;´д`)さすが進学校って感じです。
でもまぁ、そんな勉強のこと書いてもおもしろくないんで何が起きたかを覚えてる限り書きます。

1日目

授業→習熟度別クラス分け授業なんですが中村くんと同じクラスが多いんで結構喋れました。…数学だけ別だったけど!(真朝の数学クラスは上から2番目、中村くんは全部1番のクラス)
あぁ…俺も数学がんばろっかなぁ…中村くんと同じクラスになりたいし。
でも現状は数学どころか、そろそろ古典も手を付けれない状況なのですが(最悪)

夜の自習時間→唯一のクラス合同の時間なのですが、男子がなんでかハイテンションでものすごい中村くんのことでからかわれましたorz
あまりのテンションの高さに、某クラスメイトの男子は「なんかムズムズする!走ろうぜ!」なんて言ってるし。(うわ)
でも、そんな雰囲気のせいでせっかく中村くんが後ろに座ってたのに端の方へ………くすん。(;´д`)
ていうか自習中にクラスの女子の携帯が鳴った時、ヒロユキくんが「なんだ、たらこじゃないのかよ!」って言ってきました。もうそのことは忘れて下さい…○| ̄|_


………ここまで書いて気付いたこと。本人見てる?!
やっべー恥ずかしすぎるわ、ちょっと反省してきまふ(夕飯食べてないし!)

(リビングからパソコンの方に戻ってきた)…夕飯無かったっし!!!
あ、ものすごく合宿先のご飯おいしかったです。いっそあそこで暮らしたい。
そんな真朝は夕食後の私服に←を着ました。


そうです。




←これ!!!


修学旅行にまで着ていった内PのゴルゴTシャツ☆


案の定、視線感じまくりでしたが(外国から来た方も多い施設だったんで、一緒にいた日本人が英語でTシャツに何が書いてあるのか訳したりしてたしw)
まぁ、笑って頂けたみたいで嬉しい限り(それを着るお前もお前だがな
…俺はやっぱり、ネタの為に生きるネタ人間ですね!(゚∀゚)アヒャ!

…そんな訳で、Tシャツとは別に中村くんからの冷ややかな視線を感じつつカキカキ…(うわ)

自由時間→1時間もない貴重な自由時間…真朝は友達と一緒に仲良い演劇部の男子の部屋にトランプしに行って来ました。
が!ここで問題が。
男子たちがからかいに来るんでついにケンカになっちゃったんですよね…なんで女子がここにいるんだよ、って!
別に、男子部屋行くの禁止じゃないし(男子は女子部屋行くの禁止なんだけど)本当に友達なんだから別にやましいこともないし。
でもまぁ、相手の言い分も合っていたので何も言えなかったのですが。
結局、引き上げ。あーあ、ですね。


…思ったんだけど、3日分の集約なんて今日中にかけねぇよ(`Д´)ノ
いいや、明日続き書きます。…中村くんの言葉に甘えて。

…でも正直、この3日間勉強以上の収穫ありすぎ。
その辺は全部2日目の日程に入ってるんで頑張って書きます、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なき芸がうまいですね。さすが瀬戸さん
ヒロユキ 2005/07/16(Sat)13:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]