忍者ブログ
[2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの日記の詳細&続編。

昨日は慌ててたんで詳しく書けませんでしたが、
中村くんの本名で「瀬戸だろ!バレてんだぞ!」って書き込みがあったんです。(削除したけど)
それで、ものすごい焦ってて^^;

今日、学校に行くのがものすごい嫌でした。
しかも案の定、教室入ると中村くんしかいないし!

でもですね、でもですね!
中村くんが俺に向かって、「おはよ〜」って言ってくれたんですよ!!!(*ノェノ)

それで、話が途切れないようにネタトーク全開して、どうにか過ごしました。
だって、今回気まずかったらもう今後話せないじゃないですか!!!(汗)

で、昨日の抹茶とのメッセでの全裸話について話したら、
いい年なのにそんな格好で歩き回っちゃダメ!!!」って怒られました。(当たり前)…でも、いい年って何だ?w

んで、結局甘辛の話も出ないで、朝のうちは過ごせたんですよ。
ところが!

何やら、その様子を見ていた男子たちがニヤニヤしていましてねぇ…(・∀・;)


実は、日記には書いてなかったのですが、クラスの男子の一部に何やら勘違いされてます。(あえて言わない)
うちらが電車男出るからって「2人で秋葉原行ってきなよ!」なんて言われたり(・∀・;)

特に、反応がすごい男子…仮にパワくんとヒロユキくんとしましょうw
その二人に「ところで瀬戸さん、もう一つ名前あるでしょ?」って聞かれました。

ははは、もう一つ俺に名前が?
俺は生まれた時からずっと瀬戸真朝ですよ!!!(嘘つけ!)

「どういう意味かな、それ?」って聞き返すとパワくんが
「ははは、あれはすごいよね、ヒロユキ。」なんて、言ってます。

(・∀・;)タラーン
……………(;´д`)


○| ̄|_ バ、バレテル… 


ええ、ここがクラスの女子の次にはクラスの男子にバレてしまいましたΣ(゜ロ゜;)マ、マジアリエン…

二人はニヤニヤしながら俺を見てくる…本当勘弁して下さい。
よりによって、その二人中村くんと結構仲良いし…(;´д`)

…いや、バレてるんだよな、中村くんには。だからその心配はしなくていいはず。
…でも、待てよ。
“中村くんの本名で「瀬戸だろ!バレてんだぞ!」って書き込み”

まず、中村くんは俺の名字はさん付けで呼ぶし、ネットの書き込みで自分の本名出すバカはいないし…

あーーーーーーーーーーーーーーー!!!Σ(゜ロ゜;)

中村くんじゃないじゃん!あの書き込み!
ていうか気付くの遅いですね^^;
ということは、この二人のどっちかですね。間違いなく。

しかもこの状況で益々中村くんがここに来たがってます。
パワくんが俺のHNが“瀬戸”だってことを中村くんに教えてて、「瀬戸で検索して絶対見つけてやる〜!」なんて言ってるし(まぁ、検索しても瀬戸朝○のHPでいっぱいなんだろうけど!←本名バレ)

ともあれ、中村くんとは今何とか普通に…そして2人は「更新楽しみにしてるよ〜♪」なんて言ってます。な、なんか電車男に決まった途端周りがガラっと変わりすぎ…(・∀・;)汗

しかもヒロユキくんが俺に「本当はエルメスやりたいんでしょ? (゚∀゚)ニヤニヤ〜」なんて言ってくるし(ヒロユキくんは脚本担当)一体どうなるんだか…。

何より言いたいことは、
俺、中村くんのことを好きな訳じゃないから!(滝汗)
どうも2人が誤解しているように見える…「中村には教えないよ♪」なんて言ってるし。
俺自身、まだ中村くんを好きかなんて分からんのよーだからどうか、そっとしておいて下され。いや、マジで。


…ていうかヒロユキくんに
「まぁ中村は見ない方がいいなぁ…印象が崩れる。」って言われました。
え、何で?!ていうか俺の印象って何?! 気になります。

というか、ヒロユキくんはこんなキャラじゃないと思ってたのに(・_・)


ていうか誰かドラマの電車男の第一話貸して下さいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
た〜らこ、た〜らこ〜
あなたは中村君の事が好きです。行動に出てます。
ヒロユキ 2005/07/12(Tue)07:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]