忍者ブログ
[2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2505]  [2504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20050803104800
ただいま合宿2日目です朝、愛しのO先生に寝起きを見られてしまいました(俺って寝起き最悪なんだよ・泣)

…そして熱が37.9°とか有り得ないー!(!)
なんか頭痛がするので計ってみたら熱ありました…。とりあえず、午前中は布団に入って8時から寝てました。…が、10時に起きてしまいました^^;

みんなは山中湖畔で練習してるので一人でいます。寂し。
12時までは帰って来ないからもう一眠りしないとですね。

合宿自体は楽しいです。…パンツを家に忘れるという大失態をおかしましたが!(うーわ)
友達がおにゅうのパンツを譲ってくれたのですが、その時に「下着ドロボー」って言われました(笑)
今は…パンツのありがたみを感じまくってます(当たり前・殴)

まぁ、あと変わった事は…中村くんと結局付き合うことになりました(*ノェノ)
…って言っても何も変わらないですけどね。付き合うって言っても中村くんは俺のこと好きじゃないんですから。(所詮俺一人の片思いなのさっ!)
だから何か(想像に任せます・笑)をする気も私にはないですね(相手が好きじゃないのにそんなことしたらかわいそうだし)
ということで結局なーんも変わらないです。(ていうかまた3日でどうせ終わr←禁句)
ただ、俺は中村くんのこと4月からずーっと気になっていたからこういうことになって嬉しいです(^-^)

そして画像は昨日撮った宿舎近くのコンビニの広告…ドリンク冷えてるの当たり前だろ(田舎のコンビニって…笑)
ちなみにここで国産マンゴーが4980円で売ってました…高過ぎ!(買う人いるのか?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]