忍者ブログ
[2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、昼間寝たせいで4時まで寝れなくて、朝起きたら38.5°という結果に…(;´д`)
でも、練習に出ないとみんなに迷惑かけるし、いつまでも寝てるのも嫌だし第一、親が迎えに来る事になったらうちには車が無いから電車使うことになって交通費がかかっちゃうし医療費もかかるし…それだけは、避けたかったんです。
なので平熱だとみんなに言って無理矢理参加してきました^^;

が、頭は痛いし調子は出ないし…帰ってきた時には昼食が食べられない状況で。熱を計ったら39度…マジですか。

山中湖まで来て何やってるんだろ、自分。
O先生にも演劇部のみんなにも迷惑かけて…最低ですね。
そんな俺に、つばさと部長が昼食に出たプリンをくれて。

(何か、みんな昨日のことで俺がプリン好きだと思ってるけど、俺はプリンはプリンでもカスタードプリンが好きだからこういう安いプリンは嫌いなんだよ!)なんて思ってても、食べながら、
(…なんだよ、こんなにおいしいプリンなんて生まれて初めてだよ。)と感じながら食べてました(素)

先生には結局熱のこともバレてますます迷惑かけたし湖周マラソンも俺の体調のせいで中止になっちゃったし、部員のみんなにはいろいろ迷惑かけたし、部長には「いくら分花火買ったと思ってんだよ!もう出来るの明日しかないんだから無理するな!」なんて言われてしまったし(俺の体調のせいで花火が延期になった)

本当に迷惑ばっかかけてます。本当に本当にごめんなさい。>演劇部ALL

ていうか、夫婦ゲンカの原因になるくらいの高額なお金払ってるのに、俺何してるんだろ、本当。
やっぱり、無理して行かなきゃ良かったのかな。家計に負担かかること分かってたのにそれでも行きたいって言って参加したのが悪かったのかな。
でも、来た以上はこれ以上親に迷惑かけないようにしなきゃ。今は薬で下がってるけど、早く元気にならなきゃ。
本当に、本当に、こんな最低な自分でごめんなさい。

あ、あれと3日ももたないかもしれない(マテ)
多分、東京に着くまでにわかr(早っ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]