忍者ブログ
[2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車男を部屋で見てます。見て日記書いたら寝ます。本当に。
体調の方は薬を飲んでいるので大丈夫です。心配かけてごめんなさい。

中村くんと続く気がしません…(;´д`)
メールはいつもしてるけど、メール迷惑だろうなぁっていつも思うし(1ヶ月メールしてるけど中村くんから送ってきたことはないから、いつも俺からの一方的なメールで…)
俺は本気で中村くんが好きな訳ですが、あくまで私は付き合ってもらってる立場だから何も言えないし…常に不安で不安で………何なんですかね、自分。
今日、軽く「友達に戻る?」って聞いたらだめだって言われたけどでも…。

まぁ中村くんとのことは帰ってきてから書きます(多分帰ってくるまでに終止符はついてるだろうけど!)
…でも正直、このまま気を使って俺から言葉でも行動でも何も出来ないんだったら、友達に戻りたいなぁ。友達でも中村くんとはうまくいくし…ついつい友達に中村くんの話をする時「かわいい弟」って言っちゃうし…^^;

まぁ、もうすぐ別れますよ^^今回のことはお試しみたいなものなので。
…フェイの時もそうだけど“付き合うと楽しそうだから”って思って俺と付き合ったら絶対長く続かないんですよ^^;…俺って、みんなが思ってるほど楽しいだけの人間じゃないから。
付き合う事は、お互いの本心を見せ合うものだと俺は思っているので…僕の裏側もそれ相応に受け止められないと。そんなことを思ってると、僕の心の中にみーくんがまだいることがバレバレなんですがね^^;あの人が私の理想なんです。あんな感じの付き合いをしたい…。

まぁ、○○男の撮影が始まったら終わりだな^^;それは間違いなく!
やっべーね^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]