忍者ブログ
[2613]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2572]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未公開日記。10月11日付。
ていうか今日携帯から更新したのに反映されない…。
なのでこっちから。


日曜に俺の志望大学の文化祭に行ってきました。

まぁ、あえて大学名は公表しないです…って、もう夕凪とかにはバレちゃってますがね;

美ぃ汰と2人で行ってきました…名前クリックするとその日の美ぃ汰の記事が見れます。
【補足 俺の志望校は宗教系の大学なので補足しますが、元々美ぃ汰は塾の先生がその大学生で文化祭に誘われていて、それを知った俺が声をかけたんです。決して美ぃ汰は関係者ではないので。…こうでも書かないと、某雑誌に影響されてる人は変に誤解するんで…まぁ、それだけ。】


んで、11時に集合だったのですが…起きたのが11時でした。

…美ぃ汰本当にごめんなさい!
林の時みたいに、待ち合わせ時間に起床するバカをまたやりました…すいません。

…ていうか、そういう時の共通点が夜中まで本を読んでいた次の日だったり。
平日に読めないから休日の夜中に読んじゃうんですよね…。
あ、そのうち美ぃ汰や櫻澤がやってる読書感想文書けるやつやりたいなー!

んで、行ってまずお昼を食べようと、屋台でお好み巻きを買いました。
まだ生地が固まってない部分もあったけどあったかくておいしかったです^^スプーンあれば食いやすかったかも。
それと、タダ券をもらったのでフライドポテトを。あとー!タピオカ入りミルクティー♪…中身は午後ティーのような味だった気が(笑

んで、2時から講堂で受験生向けの催し物があってそこに行きました。
サークルの出し物(すごい上手いの!)や、合格体験記とか発表してました。
んで、一番の目玉はなんとO'LIONZ が来たことですね!
俺最近になって、Hip-Pop聞く機会が多くなったのですが、生で聞くのは初めてで。
でも、聞いていてここまで人を楽しくさせ、さらに歌詞には心がこもっていて…こんな音楽があったのだろうか、と思いました。
歌も良かったし、ダンスも上手いし、メンバーの人たちは超優しくて言うことなしでした。

音楽で平和を訴える活動をしているのですが、その中には大学在学中のメンバーや付属中・高出身の方もいたりで、やっぱすごいなーって思っいました。
メンバーの一人が「日常会話で平和についてとか語るなんてこの大学以外どこにもないよ!是非入学してな!」って感じに言った時は確かになーと思いました。
ちなみに、メンバーの中にはあのDefTechの一人もいて、My Wayを歌ってくれました。


んで、メンバーとの抽選会があったのですが、
なんとみぃたはCDとサイン入り色紙を当てました!こちら

みぃたは以前からBabyGとか当ててたりするんで、すげぇくじ運強いなぁと思った。

そしてもうすぐ抽選会も終わり…瀬戸はもちろん当たるはずもなく…
と、思ってた。




当たっちゃったよ…Rhyme Right3のペアチケット…。

普段くじ運全くないのに、当ててしまいました。
後で聞くと、なんと4分で完売したチケットなんだとか!2BACKKAのメンバーの一人が自費で提供の品Σ
しかもDefTechのメンバーに手渡しでもらって握手したりとか(*ノェノ)
うはっ、良い日でした。

と・こ・ろ・がー

抽選会に外れた人には最初、大学の文房具類を配っていました。
ところが、足りなくなった模様。
そこへ投入されたのはなんと、長井様のサイン入りファイル(あくまで印刷ですが)

本当、のどから手が出るほど欲しい品でした…(長井様大ファン)
本当はすでにチケット持っていたのでもらえなかったのですが、こっそり取りにいった俺。(セコッ)

今でも部屋に飾ってありますー!
あ、ライブのことは次回書きますねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]