忍者ブログ
[2614]  [2613]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2572]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20051124225059
日曜の日記。
プチモール側の不具合等で掲載が遅くなってすいません。

仏教学の試験受けてきましたー!
なんか、勉強しなかったところが多く出た(泣)
例えば仏教用語で、“信仰の邪魔をする(   )魔とは何か?括弧を埋めなさい”という感じの問題が多く出ましたが、そこの部分は難しくて勉強してなかった自分(殴

とりあえず思い出そうと頑張ったけど、勉強してないんだから思い出せる訳がない(笑・殴)
だけど、ものすごく考えて出した答え。

(  )魔

…うん、確かに邪魔をするな。うん。…明らかに括弧の中が余ってるがな!!!

まぁやっと予定が片付きましたよ(英検・スピコン・仏教学試験の3大行事が終わったから)

…やってきました、中間の季節orz

来週から一週間前なんで今週は出来るだけ更新します。…文芸冬号の〆切が…orz


…と、なんかシメの挨拶を言ってる感じですが…
行ってきましたサスケ!!!

朝から並んだかいがありましたよ…(⊃Д`)早い番号が取れました(画像参照)

いや、日程が試験とかぶっていたのですが整理券を取る→試験を受ける→コンサートに行くという風にしてかけもちしました;(たまたま会場が隣の大学で良かったー!)

あ、やっぱ空也と2人で行くとたくさんの女の子が泣いてしまう(but、うちら2人は全くそんな関係ではないのですが!)ので、断られる前提で俺がのりおを誘うとなんと来てくれることに!
でも、のりおが来てくれることで助かったのですが、あの面倒臭がりののりおが来ることにそのときは不思議に感じました;

んで当日、待ち合わせ場所に空也とのりおは一緒に来たのですが、空也が俺に「バスの中で『なんでわざわざ来たの?』ってのりおに聞いたら『絶対断れない理由がある。』って言われたんだけど…」と一言。
なんだそれ?!と全く心当たりがない俺はのりおと2人になった時に聞いてみることに。

真「なんで今日来てくれたん?」
すると「断って良かったのか?」とのりおは一言。

その時ハっと、あることを思い出した俺。
実は以前に、演劇部で一緒に帰っている時にのりおに軽く、2人なんてどうしよう?と相談したことがあったり。
あの時、のりおはあんま真面目に答えてくれんかったし俺自身も相談したこともスッカリ忘れてたのに、のりおは今回の誘いを“助けて”って受け止めてくれたみたいです。
そんな、わざわざそんな為に来てくれた(のりおは全くサスケに興味がないのに!)のりおに対して、すごい嬉しかったです。

ちなみに、開場を待っている時にのりおの鞄をあさっていると“よーじや”の紙が出てきました。
の「あ、修学旅行の…」 おいこらw


んで、サスケの方はすごい良かったです。
トークもおもろかったし、何より声がすごい広い。
素で感動しました。彼らはもっと大きくなるね。
今回、時間も少なかったので“キセキ”(真朝がサスケの中で一番好きな曲)は歌ってもらえませんでしたが(アルバムにも入ってない曲だしなぁ…でも、この曲は絶対シングルでも売れる。)
いつか、生でキセキを聞きたいなぁって思いました。

コンサートで披露された曲の中では“白い街角”というCD未発表の曲が一番いいなと思いました。
でも、すべての曲が良かったですよ☆本当、サスケ好きです(^-^)
スピッツのコンサートにも行きたいなぁ…。

あ、実はこういうのって3回目だったりします。初めて音楽に生で触れた日についての日記を最近更新しましたが2回目の参戦も早めに書けるといいです(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]