忍者ブログ
[2618]  [2599]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20051130082059
投稿し忘れ。昨日夜中の日記。(多分1時半ぐらい…寝ぼけてた・笑)

…この画像を撮ってから日記書き始めました;

23時45分発の電車に乗って京王八王子にいました。…家出た時すでに両親寝てたなぁ…(笑)

何しにって、もちろん夜遊び…ぢゃなくって、TSUTAYAにCD返しに行っただけですよ(笑)

3本借りたらその中で一番高い1本は無料というクーポンの期限が今月中だったので、昨日の学校帰りにTSUTAYAに借りに行ったのですよ〜!
1時間借りる物迷って結局、スピッツのスーベニアとCCさくらの主題歌集を借りました♪
さくらはアニメイトにしかないと思っていた発掘の品!見つけた時感動しましたよ(⊃Д`)

あ、肝心の無料は“今会いにいきます”のビデオ。
原作読んでボロ泣きしましたよ…。
でも本当は劇場版電車男を借りたかったのですが、レンタル開始が12/2…(*´Д`)=з

で、ビデオは無料で7泊8日なのはいいとして、1泊2日でCD借りた後に、明日はバイト(5〜10時)だということに気付く。(バカ以外の何者でもない)

なので慌てて昨日の夜中2時までCDからカセットにダビングしたんですが、眠気に耐えられなくなって録音したまま寝たり(うるさいのでラジカセに布団かけました・笑)、朝も録音してたけど間に合わなくて、俺がいないはずの部屋から音楽が聞こえてきたり…(家出た後も録音してました・笑)

そしてバイト行く前に全部録ったことを確認し、バイトから帰って来て、さぁ返しに行こう!と思ったら、パソコンに移してないことに気付く(アホ)

移し終わった時、すでに11時半でした…(これが真相です・殴)

正直、延滞にしようかと思ったけど延滞にしたら昨日借りる時に7泊8日の方がした方が安かったし、ここまで苦労したのに諦める(?)のも嫌だったので深夜に返しに行ったという訳ですよ。
ちなみに今はベットの上でぬくぬくしていますのでご安心を(^-^)

あ、暇だったんで夕凪とメールしてたら20通以上もやってました(まだ進行中^-^)
もちろんメールの中身は悪口の言い合いですが何か?(オイ)
あ、でも夕凪も甘いもんが好きだとはちょっとびっくり。あ、詳しいメールの内容晒したらまた怒られるので言いませんとも、ええ。

んではおやすみなさいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いま休み時間です、ども(・ω・)
今までどれくらい勉強した??
うちは横に大きくなったぞ(泣)
あとあと、ちょっと君に回す予定のバトンあるから11/27の日記見てねm(_ _)m
櫻澤 2005/12/02(Fri)10:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]