忍者ブログ
[2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2599]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです。テスト中ですが息抜き中。
テスト関連の内容は後回しにして、いきなりですがにーとんがおもしろいのをやっていたので、自分もやってみた。壊琉眼洲の解答もおもしろいですよー(笑)

やってみたいって方はこちらをどぞ。


ちなみに、俺の結果はこんなもんでした。

2005.12/9(金)現在

◆ローレル指数(改)
133で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?


ぽっちゃりσ(´∀`*)
でもそれぐらいがいいかな、って自分でも思ってたり。
太らないようにしないとー。

◆あなたの性格

アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


うはっ、当たってる…orz

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


…ごめんなさい、これも痛いぐらい当たってる…orz

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。


σ(´∀`*)まだ高校生なのですよ。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


………コメントに困る(笑)

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


Σ当たってるけど最近は我慢するようにしてますよ!!!(汗)

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


俺、昔ストーカーしてましたよ(マテ)


ここからの答えはヤバイですよ。健全な少年は見ないようにー(でもそんなのいるかな?←殴)

◆一生で体験するエッチの人数
3人

………よしっ(何がだ)
ちなみに今はひt(落ち着け!)

◆あなたの好きな体位
正常位

………当たってn(殴)だって俺好きなの座位だもん(問題発言するな)


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


ヤバイだろこれ!!!さすがに違いますから!!!(汗
一番大切なのは愛ですよ愛!!!←言い訳にしか聞こえない


こっから記述式ー


◆恋人から思われていること
どうしたの?

…それは俺が聞きたい。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
言うことを聞く。

Σうはこれ、完璧M女発言
でもこれ当たってるかとー!瀬戸はドMですよ。

◆初エッチ前のあなたの心境
おいしく食べてね

………(゚∀゚)!
ごめんこれ、素で爆笑した。
いやもうヤベぇわ、これwww


異性の名前を当てはめるやつー!日記での名前でやってみまひた。


◆一番大切・好きな人
良江

うはっ、女の名前でも良かったので書いたらここに良江が来てしまったw
でも良江は学校で一番頼りにしてるし当たってますよー。

◆信頼できる人
高ゴン

信頼?うん、信頼出来る人だなぁ。今でも会えてたら、ね。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
みーくん

いや、今でも好きと言ったら好きだし憧れですからこの人!!!

◆異性としては見ていない人
夕凪

うはっ、当たってるわこれwww
仲は良い(?)し、すごく良い人だなって思うけどお互い異性としては見てないなぁ。
夕凪とは友達になりたい。うん。

◆あなたに気がある人
生平

Σ(゜ロ゜;)ここで名前が来るか?!
ていうか嘘だ!!!これは絶対嘘だ!!!
もしも本当なら今の俺の悩みは一体なんなんだよ!!!orz



やってみた感想

クソ笑えた。(おいしく食べてねって………orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]