忍者ブログ
[2619]  [2618]  [2599]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2611]  [2610]  [2609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、テスト前で更新鈍ります(鈍りますって・笑)


最近起こったこと(久しぶりのアホネタ連発)

ていうか思うんだよね…俺ってあんまおもしろいキャラじゃない、って。(このことについては最後に)

・文芸部中にて

その日は副部長と部員Aと俺の3人で活動をしていた。
片手にペンを持ちつつ、俺と副部長はアホな話で盛り上がる。
一方、イベント用の原稿が近い部員Aは今日も徹夜明けで、今も黙々と絵の原稿を描いていた。

そんな中、
副「ちょっと厠ー!」(※トイレのこと
真・部「ういさー!」

パタン、と閉まるドア。
今この空間には俺とあまり喋ったことがない部員の2人きり…。

真・部「・・・(無言)」

副部長
真(やべぇ…この子と2人なんて初めてだから何喋っていいか分からん…)

内心そう思いながら俺は焦っていた。ヤベェ、会話が見つからねぇ…。
すると、彼女が突然口を開いた。

部員A「私は、駄菓子のすもものあの汁が好きです!!!

Σ(゜ロ゜;)
…徹夜明けって怖いですね…だって、何言うんだか分からないんだもん。

ちなみに、何のことか分からない方はこちら


・僕と彼の関係

彼は図書当番だ。俺もよく図書室に行くから、よくそこで会う。
その日、図書室には僕と彼と数人の利用客しかいなかった。
そんな日の話。


真「ういー!返しに来たぞー!」
彼「いや、今返せないし。パソコンメンテ中。」
真「うわ、マジかよ!」

そこでしばらくの間俺は彼と喋っていることにした。
すると彼は言った。「ねぇねぇ、これ。読んでみて。」

突然いそいそと彼は、あまり有名ではない本を出してきた。
どうやら図書室にある、普通の本っぽい。
しばらく、無言で俺はその本を読む。

真(…んん?)

真「…ねぇ、これあんたが読んだら間違いなく鼻血出るよ?
彼「あ、やっぱ? じゃあ読もっと!

渡されたその本はノッケからAとかVとかSとかMとかの単語続出…(笑)

ということで読み始めた彼。
彼「うはっ、やべぇなこれ!(そう言って読むw)」

そして彼は他の男子が探してきたという本からエロいページを俺に見せてくれました。

俺はそんなに周りからエロく見られているのだろうか……orz


その後、こっそり彼にその本の感想を聞きました。
彼「あれ、途中から殺人事件の話になってて、おもしろくないんだよなー。」

そりゃあそうだ。だって、純エロ本が学校図書館にあったらそれなりに問題になると俺は思う。
つーか彼は…本に一体何を求めているんだ…?(笑)

まぁ、このことは彼と僕の秘密です。決して分かってもそっとしておいて下さい。
だって、男の子なんだもん(殴)


・家政婦は見た(違)

昨日、俺は学校帰りに学校近くのコンビニに寄った。
すると、コンビニの前でクラスの男子数人(スライド含)と店員2人が何やらやっている。
そこで、近づいてみると…。

なんと、男子たちは焼きそばを食っていた。しかも、店長も一緒に(笑)
一方、もう一人の店員さんは時計を持って立ってました。な、何事?

あとでスライドにメールで聞いてみると、焼きそば(しかも2倍のこれ)を3分で食べられるか店長と勝負していたらしい。Σ(゜ロ゜;)
しかも、誘ったのは店長の方からって…(笑)

でも、麺が伸びててあんま食えなかったらしい。
スライドいわく「4分あれば…でももうやんない。」だそうでw


ちなみに、今日そのコンビニに行ったら「挑戦者求む!!!」と張り紙がしてありました。どうぞお試しあれ♪(俺はやんねぇけど!・笑)
あ、やったらレポよろしくー!(ぇ)


・僕のバイト先にて

壊琉眼洲のこの記事に載ってます。

もうね、困ったお客さん多すぎだから。(ヅラとかヅラとかヅラとか!!!

そんな瀬戸さんの職場に行く時は、レジ打ちをしている俺に1万円札を渡して「釣りはいらねぇよ☆」と言い残していきましょう。テヘ(死)
(いや、パックのジュース持って「レシートをパックに付けて下さい」って言ってくれると素で嬉しいですが何か←仕事中に飲む用w)

あ、この間おじいさんから柿もらいました♪
何でももらえると嬉しいですねぇ。


・最初の話

って感じで、俺より周りの人間の方が笑えると思うんですよねぇー;

俺、中3の文集で“お笑い芸人になりそうな人”ランキング第一位だがな!!!w


んでは、更新少ないですがどぞよろ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべえ…俺早食い糞得意だから挑戦してえwwwwww
まっちゃ 2005/12/04(Sun)20:30:02 編集
無題
俺も挑戦してえ・・・つーか腹減ってきたw
ヅラ 2005/12/05(Mon)13:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]