忍者ブログ
[2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2572]  [2606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26の俺。

今日は朝から家族と出かけて来ました。
どこかというと、あのHくんがよく出張に行った(内輪ネタ)山梨県大月市内です。
え、なんでそんなところに?と思うかも知れませんがうちの父親の実家です^^
今日はひいおばあちゃんの17回忌だったり。

ということでまず最寄り駅から高尾に行って乗り換えるんですが、高尾はS高がある駅(=定期が使える!)なので前々日まで高尾まで往復タダで行ける、と俺はルンルンでした。

前々日までな。




実は瀬戸、昨日の帰りに定期を落としました。(最低最悪)

1ヶ月定期で残り10日分もあったのに…orz
しかも、かなり苦労して手に入れた定期なのに…(その経緯はここに書くと友情が壊れる可能性があるのでこれ以上は書きません←何したんだお前)

一応昨日今日駅員さんに聞いたんですが、結局出てきませんでした…orz
最悪…無駄金…自業自得…かなり自分責めてます。(だったら、コートのポケットに定期を入れるな。

…まぁ、3ヶ月定期の残り2ヶ月分とかをなくすよりはマシですよね☆(開き直るな)
まぁ、またあんなことして手に入れるのはメンd(ry)
でも、普段なら定期なのに往復切符買ったのはかなり悔しかったです。(なくしてなかったら300円も…!)


と、いうことで大月に行ったんですが、電車中ではずっとポケモンしてました。
いや、昨日も夜中の2時までポケモンコロシアムでレベル上げもしましたけどー(何だよそれ)

どういうことかというと、今日は唯一仲が良いいとこ(※父方のいとこはいっぱいいるんだけど様々な事情で真朝と仲が良いいとこはかなり少ない…まぁ俺って“ある日突然出来たいとこ”なんだから仕方ないんだけど。)と2年ぶりに会える日で、その人(男の子ねー)とポケモン勝負をする為にスタメンを準備してたんですよ。
 
だけど、今日は来てませんでしたー!
でも、到着してから来ないことに納得する俺。
だって彼、大学1年生だから忙しいし。(!)
仲が良いいとこだって言っても連絡を取るような仲でもないけどやっぱがっかりでしたー。


そんで、法事が始まろうとしてたんですが…実は父親のわがままで、おばあちゃんちにコロ(よく吠える我が犬)を連れてってたんですよ。(俺は絶対に嫌だって言ったのに!)
そして案の定コロは吠えまくり…。。。

すると父親、俺に「法事の間、コロの子守をしてろ」と俺に命令。
はぁ?俺があれだけ「絶対に吠えるから置いてって!」って言ったのに「コロが吠える訳がないじゃないか」とか意味不明なことを言って連れてきたのは父親なのに。自分で責任取れよ(怒)

結局、俺は2回で法事の間ずっとコロの子守をしてました。
せっかく制服に着替えたのに…昨日、今日の為にネクタイの結び方を空也に教わって出来るようにしたぐらい気合い入れたのに…今の俺はコロに制服を毛だらけにされてるって………。

………俺、何の為に制服着たんだよ…何しに山梨行ったんだよ?(泣)





A.その後に出るごちそうを食べる為。(殴)



ていうか、おじさん2人から3万もお小遣いもらってしまいましたよ…(驚)
3万…俺の約1ヶ月分の給料が一日で…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

こんな大金受け取ったのは5歳の時以来なんで(つっこみどころ満載ですがあえて今日はスルーしましょう)、何に使おうかって、なんかドキドキします。



…いや、貯金したけどな。(笑)
でも1万円だけ手元に残して、2万+今月の給料は全額通帳に入れましたー。
ということで俺、文字通り今日から一ヶ月一万円生活ですwww

…それでも、福澤さんと顔を滅多に合わせない俺にとっては、一体何に使うのか考えられなかったり;;;
大体、普段の生活で使うお金は大きくて3000円だもんなぁ;


とりあえず今の予定は、

・3000円を迦楼羅の誕プレ
・500円を良江の誕プレ
・5000円を年賀状代 
に使うんで、残り1500円で一ヶ月生きれるようにしないと…。

…昼食代をケチる為には親のお弁当を食べざる得ない…(お弁当大嫌い)部活の後の外食もダメだなぁorz

ていうか今月はどうしてもTSUTAYAに行きたいんで500円分ぐらい借りるよなぁ・・・。
…あ。時計!1000円…無理だ、足らない………へそくりで!ダメか………。
デザイン気に入ってないけど仕方なしに使ってた時計も壊れてきたしな…ノーチャイム制の学校なんだしいい加減買いたいんだけど・・・orz(願わくは、あの時計が動いて欲しいんだけどね。電池取り替えても動かないから、もう無理なんだろうな。きっと。)

あー文房具代とか色々あるんだし、貯金もしたいから・・・お金使わないようにしないと。うん。


あ、でも!
近々大きい買い物する予定があるんですよー!

電子辞書ー!!!!!!

本当、当分無理かなって思ってたけど、今回の臨時収入で明るい未来が見えてきたんで前向きに今考えてます!
あれあると勉強するのものすごい楽なのでー^^安いの見つかるといいなー♪



あ、あとこれだけ!
やっと、言葉としてまとめることが出来ました。
これから、たとえ何時間かかったとしても書こうと思ってます。
多分、今書かなかったらもう書けないから。

良かったら、聞いて下さい。
これから書く、僕とあいつのこと。




今日の空。きれいだったので一枚。山梨にて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]