忍者ブログ
[2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2599]  [2617]  [2616]  [2615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はバトン日和だなぁ^^
(いや、俺が溜めすぎているだけなんだがな!!!

ということでこれも某氏からのサイトより。
これ終わったら次は櫻澤だわー。(何個溜めてたんだよ?!

○小さい頃何になりたかった?
小さい頃だと、
政治家(保育園)→おもちゃ屋さん(保育園)→コギャル(小3)→ゲームクリエイター(小3)→メイド(小4)→風俗嬢(小4)
幅広いですが気にしない方向性でwww

ちなみに、
・政治家はお金を無くしたかったから
(保険金殺人とか、お金のせいで死ぬ人がいるなんておかしいと思った)

・おもちゃ屋さんは親に「あんたおもちゃいっぱい持ってるから大きくなったらおもちゃ屋さんになれば?」と言われたのを真に受けて、
(大きくなったらいらないおもちゃを売ろう!)と考えていたからw

・ゲームクリエイターは、たっくんと一緒に「アイススケートのゲームを作ろう!」って約束したからw(僕とたっくんはアイススケートが好きだったのですよー)

・コギャルは本気でなろうと思ってた(笑)
高校生になった時に服をいっぱい買えるように、って貯金もしてたし(笑)

・風俗は稼げるから。(小4の発想か、これ?!)

・メイドは、ご主人様に仕えたかったから。(ごめん、この頃から俺はMだw)

○上記の夢は叶いましたか?
貯金してるコギャルなんて聞いたことありません。

○現在の夢は?
最近だと、
小説家(小5)→小説家・声優(小6)→小説家・保育士・教師(中2)→小説家・教師(現在) ですなぁ。

声優は俺の声の変化で食えそうだと思ったから。(瀬戸は声をたくさん持ってます) でも甘かった。
小説家は今でも諦められない夢だったり。
教師は、どうしてもなりたいもの。
尊敬しているたくさんの先生たちの後を追いたいのです。

○宝くじで三億円当たったらどうしますか?
まず、親と姉貴の医療費に。あと、家族の借金返済とか。
それからこのボロ賃貸アパートから脱出して一軒家を買う!
あと、原チャリ買ってPS2を買う!
残りは貯金かなぁ。あ、学費とか。 夢小さい?

○昨夜見た夢は何ですか?
…実は、ちょっとエロいっていうか自意識過剰っていうか;
元彼と一緒に寝た夢を見ました。どの元彼かは言いませんけど(ぇ)

○この人の夢を聞いてみたい!という5人の相手は?

夕凪とみぃちゃんにーとん壊琉眼洲!(もうメンバー固定だね、ほぼw)

でも、今日回しすぎだからパスもおkだしまったりで構いませぬー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずバトンは全部受け取る!!!
にーとん 2005/12/10(Sat)02:26:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]