忍者ブログ
[2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりましたー!幸せー!(≧Σ≦)

一通りの感想は

生物…初めてのテストだったのですが…ま、こんなもん?(何)でも勉強してて生物は文系教科だと思った。本当。

世界史…これも初めてのテスト。若干ど忘れ…orzでもまぁまぁかなぁ。

古典…んー?成績別クラスの一番上では低い方、かな。まぁ次回模試で多分クラス落ち確実(まぐれで上にいるだけですから!)

漢文…ヤバイこれ、満点かも;
間違ったと思うとこがどこにもないっ!そうO先生に言うと、
「大丈夫だ、瀬戸。お前に限ってそんなの絶対有り得ないから。」って言われましたorz
せっ…先生ーーーっ!(泣)

現国…前期5だったので頑張りたかったのですが、範囲間違えた落ちorz
藍ちゃんが直前に気付いて教えてくれました…ショックだ!!!orz

化学…ヤバイ…今までで一番出来たかも。(理由は後々)

数A…上に同じく!

Reader…ヤマが当たって結構スラスラ出来たかも。ただ、今回のテストで唯一時間が足りなかったorz
問題数多いよ…先生っ…!

Grammar…前回の悲惨さは回避出来たはずっ。ケアレスミスさえなきゃ…!でも、一番上のクラス残留は難しい…かもorz

まぁそんな訳で前回みたいなあまりにもヤバい点数は受け取らずに済みそうです(↑なのに?・笑)

あ、化学と数Aは今までで一番良さげ。なぜなら、静江(エルメス役)と学校に6時まで残って勉強してたから!
職員室でみっちり教えてもらいましたよ;効果はありそう…ま、前回と比べたらの話ですが;(万年文系)

でも帰る時、残ってるのはうちらだけで、真っ暗な学校の中を携帯のフラッシュ頼りに2人で歩き回ったのですが結構怖かったorz
あれは天然お化け屋敷;

あの暗闇の中から驚かせられたら、たとえそれがO先生でも泣いてましたよ(-_-;)

まぁ中間はそんな感じでした。
え?なんか足りないぞって?

あー………数I orz

名前は数学IでもS高の数Iは数?の教科書を使って勉強します。名前だけ数I(既に数I自体は終了)

…そんなの、俺が出来る訳ないだろーーーっ!(逆ギレ)

今日テストだったのですが…、良くて20点台です。悪くて10t………(悪夢再び)
今回唯一テスト中に寝た教科ですが何か。(威張れない)

本当、先生に恨みはない(むしろ恩返しをしたい)のに、やっぱこのぽんこつ頭ではダメでしたorz
先生ごめんなさい…一番上のクラス残留は絶対無理です

とまぁー、こういう訳です。ま、結果がすべt

そうそう、11月に受けた進研模試の結果が返って来ました。偏差値は全国版で。

国語52.9
前回(7月)48.9

英語60.1
前回57.2

数学41.6
前回43.2

国数英51.1(前回49.7)
国英57.6

英語と国語が上がったー♪
実際手応えあったんで良かったです(^-^)

ちなみに校内順位は
国語 58/215
数学 137/216
英語 21/216

国数英 59/215
国英 22/215

でした。
もう数学は目に入ってない(殴)んで国語と英語だけ気にしてるのですが、まぁ上がって何より。

でも、僕の志望校は偏差値60なんで、まだまだです;頑張らないと;

あ、今日起きた事を軽く。
もちろん演劇部は今日から活動開始なんで昼飯を買いにコンビニに行った帰りのこと。

俺が演劇部のみんなとコンビニ近くを歩いているとすぐ横に信号で止まっているバスが。
その中に藍ちゃんと藍ちゃんの友達(後で名前付けます;)が乗っていることに瀬戸は気付く。
すると、藍ちゃんも気付いたらしく、小さく手を振ってきました。なんで俺も手を振る(≧Σ≦)

すると、藍ちゃんのすぐ横に座っていた友達も俺に気付くと、中指を上に立ててきた(#゜∀゜)
なので俺も親指を下に向ける(;´д`)

すると、すぐ藍ちゃんのすぐ前の席に別の女友達がいてじっと私を見ているΣ(゜ロ゜;)

(違う違う!あなたじゃない!)と思い、俺は首を振りながら手を横に振りました;マジ焦った!誤解されてなきゃいいけど。

でもそんな“無言の会話”を見ていた演劇部の友達に「訳がわからない」と言われてしまいました(笑)だってー!

っともうすぐバイトに行きます;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]