忍者ブログ
[2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2599]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前にもうおなじみにーとんからもらったので遅くなりましたがカキカキ。

今日の日記は後で書くかもー!

・回してくれた方の印象
にーとん
…でもいや、印象って言っても…出会いは小3だし覚えてねぇ!!!
…え?あ、今の印象でいいの?(素で第一印象かと思って書いてたw)
うーん…明るい奴なんだけど心の闇を持っていて、つらそうだけどそれでも強く生きてる人、かなぁ。
…と、真面目に書きながら、普段は下ネタ大好きッ子だと思ってますwww

・周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べて下さい。
1.わがまま
昔からだなぁ…これ。自覚症状も有。なのに治らないorz
…だけどすでに治す気もないんですが!(ぇ)

2.しゃしゃっている
最近よく言われる。授業中発言したり、人をまとめているかららしい。
中学時代はそれで頼られていたり、誉められていたんだが…;
…まぁ、発言についてはみーくん(ジョン君)との対決の名残ですが!こちら

3.アホ
この日記を見たらお分かりでしょうw超ウルトラアホなのが瀬戸です!
だけど実は、バカだと見下されるのは嫌いだったり。
俺って関西人か?w

4.変わり者
もうこれは瀬戸にとっては誉め言葉w
(俺にとってこの言葉は個性の固まりってことなので!)

5.喋らなければ女なのに
 …どういう意味だこれ。
でもこれは自意識過剰という訳でもなくよく言われる言葉。
だって俺、口を開けばエロ話を男口調で話してるんだもん。(うはっ)
…でも、今更俺が「私は〜」なんて言ったらキモくない?

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.頼れて頼ってくれる人
give and take! これかなり重要。
頼りっぱなし、頼れっぱなしはお互い疲れるだけでしょ。

2.気配り上手な人
これ出来る人を本当、尊敬したい。
俺はどうしても自分のことしか見れないタイプだから、俺にとってこういう人は
…でも、俺も出来るようになりたいなぁ。これ、高校3年間での目標!

3.自分がある人
これがなきゃダメかと。自分がないって悲しいことですよー。
個性を大切に!

4.友達思いの人・家族や兄弟に優しい人
友達のことなのにまるで自分のことのように本気になって言ってくれる人。
家族の場合は、お母さんを大切にしてたり、家族の買い物付き合ってあげたり、兄弟にプレゼントやお年玉とかあげたりする人。
こういうのって俺から見てても温かみを感じますよ。

5.色々な経験を積んでいる人
楽な方ばっか選んで生きてきた人、他人と同じ道を歩むことしか考えずに生きてきた人、とか今の時代多い思う。
でもそんな人と、たくさんの苦労や出来事を経験して受け止めてきた人を比べたら同じ歳でもだいぶ違うんだよね。

・では反対に嫌いなタイプは?
1.自分がない人
他人と意見を合わせてばっかの人って自分が無いから一緒にいてつまんない。

2.相手の悪いところばっか言う人
自分だって人のこと言えないのに他人の悪いところばっか言う人ってどうかと。

3.(俺と成績で勝ったことないくせに)俺のことを見下す人
「あんなこと言う瀬戸ってバカだよねぇ〜」って言われても笑って受け止めていますがごめん実は、頭の中でそいつ殺してる。
俺にとってバカという言葉=頭が悪い、という意味なのでものすごく勘に触ります。(本音)

ちなみに、↑のようなことを言いたい時は
「あんなこと言う瀬戸ってアホだよねぇ〜」って言って下さるとそれは一気に誉め言葉に変わります。アホは良いけどバカ嫌。

・自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
↑にも書いたけど、気配りが出来る人になりたい。
実はこれは以前に、
「お前は教師なんてなれない。一つのことにかかりっきりではなく、まんべんなくこなすことが出来なきゃ、教師になんてなれないんだ。もっと周りを見れるようになれ。」
というような言葉を、O先生に言われたのがきっかけ。

確かにその通りだと思う。
1クラスに40人もいるのに、一人の子にかかりっきりなんて出来ない。
見えない“助けて”っていう信号を受け止める為には、俺は高校3年間で変わらなきゃいけない。
って、常日頃思ってます。
だからまず一歩目は周りに気配りの出来る人間になること!って訳です。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
正直ね、こんな俺になんで友達なんているんだろう、っていつも思う。
もしも俺なら、こんな奴絶対友達になんてならないのに、って。
だけど、こんな俺にたくさんの大切な友達がいることをとても誇りに思ってる。

あと俺は、たとえ遠く離れてても、学校違くても、友達だってことに変わりはないと思ってる。
俺はメールとか苦手だしあんま連絡も出来ねぇけどでも、友達ってそんなんで決まるんじゃないでしょ?
お互いを思い合って、自己を高めていけるのが友達!
だから、これからもこんな俺だけど、よろしく頼みまっせ。

あ、これ冗談抜きな真面目な言葉ね^^もう絶対言わないけど(笑

そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
…ブログやってる友達は少ないんだよなぁーorz(オイ

ということで俺の周りで書いてる人全員にー!(にーとんと壊琉眼洲はすでに済なので抜)

みぃた
・櫻澤
・夕凪
・迦楼羅
・狼我

(みぃた以外リンクできなくて残念;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てめえ!ひどいやっ;;
し、下ネタ大すきっ子なんかじゃ…ない…よ…?
ごめん嘘つきましたwwwwwwwwwwwww
にーとん 2005/12/10(Sat)02:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]