忍者ブログ
[2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2922]  [2574]  [2573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず気が重いのは変わらないのですが、せっかく成績表が渡されたのでメモ程度に。

あ、うちの学校2期制なので今更渡されます。昨日は終業式だったり。
今日は創立記念日ってことで休みだったりします。
(だから、生平から連絡が無くて怒ってたのですよ)

んで、本題。

まーその前に、定期テストの結果をさらしてないので先に。

うちの学校はクラスによって問題違ったりします。(先生が違うから)
何も書いてないのは共通問題ってことで。
あと、平均低いのが多いのは問題がムズいからです(全体最高得点が70点台)


中間(点数・クラス40人中の順位・クラス平均 順位順)

現代国語(T先) 73 2位  54.4
現代社会A(T先) 75 5位  60.6
Grammar(一番上クラス共通) 75 6位  68.9
Reader 70 7位  43.0
数学A 46 8位  31.3
理科総合A(K先) 45 9位  32.7
古典 70 10位  56.0



数学I 26 23位  31.3


学年順位62位 クラス8位


んーと、全体的には良かったのかなぁ…数I orz(唯一平均切りました)
あんまパッとしないですね。(現国2位っていうのは意外だったけど)
それと、苦手な数Aと古典が成績良かった…これも意外………(おかげ様でまたO先生の古典の授業を受けられませんでしたが!・泣) 

まぁ、期末は悲惨でしたが。

期末(クラス39人)

情報 60 2位  38.1
現国(T先) 73 5位  55.5
現社(T先) 55 6位  39.9
OCI 77 6位  60.1
古典 47 8位  31.9
Reader 47 10位  33.5
保健 59 10位  45.7

数学I 19 19位  23.2 
数学A 38 25位  43.9





Grammar 20 30位 29.6
 
クラス順位 12位


有り得ない…有り得なすぎ………。
なんだこのgrammar…前回比−55点
しかも最高順位が 情  報 の 2 位 っ て 何 。
やっぱ俺はヲタなんだな…orz


そしてやっと本題。
うちの通知表は5段階評価です。あしからず。

現国 5
古典 4
現代社会 4
数学I 3
数学A 3
理科総合A 3
体育 4
保健 4
音楽I 4
0・C・I 4
英語I(R) 4
英語I(G) 4
情報A 4
はばたき A 

評定平均 3.8


…なんでだ?
なんで、こんなに4が多いんだ?
…はっもしかして、10段階の4なんだな!(違 

結構良かったです^^;
焦ったんだけど、本当助かりました。…中間のおかげでな。

…後期頑張ります;
目指せ評定平均4.3(Aクラス)ですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…ああ、バチが当たったさ。今日ね。
うえーんごめんなさーいつっちー(詳しくは夜10:00頃に今日の日記見て)
後期はサボんねーさ。
うちの親と「欠課・遅刻・欠席・早退禁止」の約束したから(>_<)
それにこれ以上心臓悪くしたくないし(泣笑)
お互いAクラス目指そうなぁ(^-^*)
…期末のOCIと現国がうちより上じゃん!!(羨)
櫻澤 2005/10/14(Fri)17:06:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]