忍者ブログ
[2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーとんから回ってきたので答えてみる。
ちなみにこれは質問はメールで送り、答えだけブログで書くというもの。


あ、よゐこの皆さんは部屋を暗くして画面に近づいて見てねv(マテ)

Q1 舐めるー!だって、食べづらいしー!(ぇー)

Q2 結べない…何度も挑戦したことはあるけど(マテ)

Q3 毎日飲んでます。 飽きたかも。

Q4 見 せ る 相 手がいない。あれに見せても仕方ないし!(ぇ)

Q5 真っ白!カルピスに似てる!!!(!)

Q6 Sー!!! たまにはMだけどねぇv(激しくマテ)

Q7 長ければ長い方がいいかも。あーだけど、食べやすい大きさがGood!

Q8 えー、3時間くらいだったかなぁ…相手女だしw

Q9 きゃー私、おしとやかな女の子だから立てませんー!(*ノェノ)

Q10 後ろ!

Q11 全部消しますよー顔見られたくないし!

Q12 右手ー!いつもお世話になってますvvv

Q13 まったりしてからー!あーでも、心臓発作にならないように準備運動はしますけど。

Q14 う さ ぎv

Q15 美ぃ汰 パワ 櫻澤…これくらいしかブログやってる友達いないorz


参考までに にーとんの解答/壊琉眼洲の解答


…久しぶりに良いネタさせて頂きました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]