忍者ブログ
[2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英検終わりました…多分落ちr(殴)

んで今は一人で八王子にいます。理由は無性にポプ4が欲しくなったから(何)
ていうことで行きつけの中古屋に行ったのですが1しかない。
うわ、すでに2持ってるから1イラネー!でも4やりたい…!
なので、エルメス(漢字出ない…)に良いゲーム屋を聞きましたが、返事来ない(テスト中)ので、うる覚えのあんま行ったことない中古ゲーム屋に行くことに。
…ちなみに買った後にエルからそのお店がオススメだというメールが来たのですが(笑)
まぁということで中央線が止まってるのは関係なく、ただ今別の中古屋に向けて八王子駅北口から南口に移動し西八方面に歩いてます、一人で(寂)

…だって…ポプやりたいんだもん…!
特に4の西新宿清掃曲がやりたくてやりたくて…(いたって具体的)

あ、やっと着いたー(徒歩20分!)

あった!シリーズ全部!だけど4より3が安い(980円)だから3を買おうとしたけど在庫切れ(;´д`)
「明日の夕方なら〜」 今日やりたいんじゃ、ボケ!(自己中な…)

結局多少浮気(?)をしながらも在庫のあった4を買いました…2079円…行きつけの店より高い気がするけどもういいや…(普段ケチだし)

…買った後に、西新宿清掃曲が収録されてるのは5だったはず、と思ったけどもう気にしない。うん気にしない。

恋は盲目(違)

ちなみにタイトルである中央線は南口から北口を通った時には運転再開してました…もちろん俺は素通り(京王線♪)

…俺、今風邪ひいてるのに何やってんだ(バカ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、ぶっちゃけね
ポップンとかは高いんだよ。黄色いマリオの店
すまん。
たまに定価以上で売ってたりするし。
安いものは安いんだけどね。
俺は地元近辺の三つの中古屋+新品カメラ屋を回って一番安いところで買ってたりして
時間があるならそれが一番納得できる気がする。
急ぎの場合は別だから仕方ないかもしれないけどね。
ポップンだって聞いてたらピンクの看板おすすめしたかも
本当すまんー
壊琉眼洲 2005/10/16(Sun)15:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]