忍者ブログ
[2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、前々から考えていた野望(?)だったり。

何を血迷ったのか、会員制裏掲示板を作ってみたりします。
常連さんのたまり場になれば光栄。

…といっても、特別なことは全くしてないです。
ただ、パスワード制掲示板(検索にもひっかからない)なんで、
非匿名じゃない生の討論が出来ます。多分(マテ)

なんでこんなのを設置したかというと、
最近日記のコメが盛り上がっているけど、伏せ字抜きでもっと深く話し合う場所が欲しいのと、某匿名掲示板では先生に監視されていてとても話しにくいという現状が理由だったり。

あ、それと甘辛は意外にかなりの人数が出入りしているので、
“甘辛中毒。”という一つのコミュニティーで交流してみたい、というのがあります。(S高生のみとかではなくて!)
個人サイトなんで、削除とかの管理も楽だし。

まぁ、気楽に参加してみて下さいな(^O^)/ 
予定では、一ヶ月アクセスがない場合はメンバーから削除する予定なので〜!

んで、応募条件はたったの3つです。
・過去に甘辛を荒らした経験がない人(要相談)
・パスワードを人に教えない人(瀬戸が判断〜)
・(オフorオンで)瀬戸と面識がある人 です。

…この中で一番難しいのは、面識があるかどうかってことぐらいかと;
やっぱ、非匿名性掲示板なので、相手を知っていたいというのが瀬戸の思いであります。
ということで、ROMッ子の方はメッセやメールで瀬戸と絡んでやって下さい。
また、応募されてもパスを教えることが出来ない場合もあるのでご了承下さいな。


んで応募の手順ですが、
1.名前(本名orHN)
2.なんか一言(かなりいい加減) を添えてこちら(メールフォーム)から送って下さい。
あ、メールフォーム以外からの申し込みは不可です!ごめんなさい。

でも、メールフォームが使えない方は直接メール(asapon_555★hotmail.com ★→@)でも構いません。

ちなみに、こんな感じです。


甘辛常連者全般向けの掲示板なので、応募を是非!
もうすでに開始していますが今からでも大歓迎。
応募お待ちしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]