忍者ブログ
[2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃亡してる間はたまに写メ付で簡素に日記書きます。

今日は昼過ぎに起きてから文芸部のアンケートを作ってたら待ち合わせに1時間遅刻orz
ということで3時過ぎからマックで伶と勉強してました。途中からたっくんともう一人友達が来てそれから4人でいました。男っぽかった友達がかわいくなっていてビビった;
その後はエロバナで盛り上がってました。かなりハジけた〜!全員酔っているみたいでした。
ちなみにあくまでここはハンバーカーを売るマックですよ。酒は扱っていないはずです。うん、はず。
そしてエロバナの内容についてはたっくんの人権に引っ掛かるので言いませんたっくん本当にエロいんだからぁ←ぇ)

まぁ結局俺は英語の予習が終わりましたが中間1日前の伶は殆ど進んでませんでした。…伶、あんた単位落としそうとか言ってなかったっけ?(-_-;)
まぁそれよりもヤバいのは勉強道具も持たずに来たたっくんですがね。…あんた、伶と同じ高校なのに…(;´д`)
親友二人と来年も同学年でいられるか心配です。
そして6時頃に別れて急いで制服を着て電車に乗り、面接を受けました。
その面接は、アレの役職をもらう為の面接でした。(履歴書を駅の待合室で書いたのは秘密です←ぇ)まぁ多くは語りません。もうバカにされるのは嫌なんで。

んで、8時過ぎに帰ってきて今から夕食です。お寿司〜♪
…食べたら漢文の予習と数学の宿題と英語スピーチコンテストの原稿とー…orz

今日もパソコンは出来ません。ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]