忍者ブログ
[2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200510301203002
20051030120300
学校行事として昨日は中央大学へ一日体験入学して来ました。
中学の文化祭だったのに…orz

学校紹介…やっぱかなりレベルの高い学校だしカリキュラムも魅力的でした。
勉強方法についてはとても参考になりました。今日から実践してみよっと。プリントは机に貼ります。

ミクロ経済学…めっちゃ面白かったです。経済学の基礎の基礎の内容だったのですが、分かりやすかったです。中学・高校で覚えたことの発展って感じで(あぁそうだったんだ!)って思える内容でした。

学食…俺と静江と良江と親分で食べてました。俺はカレーうどんを食べましたが安くておいしかったです(^-^)

ちなみに、生平他2人の男子と食べていた藍ちゃんが「うちら貧乏臭いんだぜ!」と言ってきました。なんで?と聞くと「だって、3人もかけ(280円)を食ってるんだせ!」と言っていましたwそんな藍ちゃんが食べたのはかけの大盛りでしたがw

しかしその後、4人は隣りのマックへ行ってました。…かけ食べた意味なくね?(笑)

ちなみに中央大は学食の種類多いです。中華料理もあったり。(マックはドリンク飲み放題だとか!

銀行論…めっちゃ眠くなったorz
一番期待していたのですが…ウトウト…ごめんなさい。
内容は銀行と証券について。…どこをノート取るのか分からなかったのが原因;

キャンパスツアー…めっちゃ広かったし設備も近代的でした(俺の志望校の自然公園並の校内の緑の多さと比べてコンクリートばかりでした←画像参照)
中でも、生協が一番記憶に残りました。本からゲームにCD、携帯まで何でもありました。(アレはなかったけど!・殴)
中でも一番はこの人!(画像参照)
めっちゃインパクト強しでしたw楽しかったー!
あ、キャンパスツアーで友達が一人増えました♪男子なんですがマジでおもろいです。アプリのボンバーマンやらせてもらいました♪(中大校内で携帯持って騒いでたのはコイツσ(´∀`*)です)

…俺、中大に何しに行ったんだ?(笑

まぁ今回の態度で指定校推薦がもらえるか決まってたんで…もらえるといいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]