忍者ブログ
[2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんま上手くいってないかも。

正直、学校で疲れること多すぎ。


大体、普段仕切る時に誰かがふざけてると後でグチグチ言うくせに、
前で喋ってるのに全く聞いてないし。

前にいる子は緊張しながらも自分の思いを前に立って言ってるんだよ?
たとえその子のことじゃなくても、「あはは」なんて言ったら、
その子がどれだけ傷つくのか、どうして分からないのかな。

真剣な話をしているのだから、言葉や態度を選ぶ必要があると思う。

自分が仕切ってる時にそういうのを見てどう思うか分かってるなら、相手のことも考えられるはずなのに。


大体、その日一日がどんな日だったか、なんてみんな違うんだから、自分だって笑えない日は笑えないくせに“なんで笑えないの?”って言う言葉は、あまりに自己中過ぎると思う。

自分が笑っているからって、相手も笑う必要があるのだろうか。
無理して笑顔作って、何になるんだろう。

悲しい日は、悲しい顔でいていいんだよ。
泣いてる時は、気が済むまで泣いていいんだよ。

その後は必ず、無理なんてしてない満面の笑顔になるから。


そしてさ、人の秘密を広めるってどうかと思う。
あえて、今まで秘密にしていたのにいつのまにか広まっているし。
あなたは私の態度を見て楽しんでいるのだろうけど。

どれだけ、そのことを書くことに躊躇したと思っているのかな。
どれだけ、その差別がひどいことを分かっているのかな。


人からの視線が冷たく感じるのは、みんなあなたのせいだ。


あとさ、俺のことオタクオタクって言うけど。
オタクって、いいことだと正直俺は思う。
だってオタクって、自分が好きだと思うことをもっと知りたくて、日々探求してる人たちなんだもん。
───アイドルオタクもアニメオタクも、ただ好きなモノを「好き!」って言っている。2つは何ら変わりない“オタク”

だから俺は、「オタクってキモイ」って言う人たちって(あぁ、何も熱中出来ることがなくて可哀想な人たちなんだな。)って思う。


あと、パソコンばっかしてる印象があるかもしれんけど、今日だって遊びとしてパソコンやったのは3日振りですよ。(一昨日調べ物だけの為に使ってはいましたが)
しかも時間にしたら2時間やれば良い方。…だって、パソコンやってる時間なんてないんだもん。バイトに勉強…
…そうやって毎日出来る環境のみんなが羨ましい。



…あーあ、本人に言えばいいのに、言うことが出来ない自分って最低ですね。
明日は伶とたっくんに久しぶりに会えるから、ちょっと心休めないとなぁ。
せっかく、高校入って軽鬱状態が治ったのにorz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]