忍者ブログ
[2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間たっくんと伶と友達と4人で会った時の会話の一つ。

女の子の本音。

伶「やっぱ、高校生だし持っといた方がいいよねぇ〜
真「まぁそりゃな。」
た「でも、買うの恥ずかしくね?」
友「確かに〜!」
真「でもさ、ファミマなら普通に買えるよー無印のやつ。
友「無印のなんかあるの?!」
真「あるよー。」
た「…真朝、お前買ったことあんの?!
真「俺ないよ。」(←いつも買わせてた人)
た「でもさぁ、やっぱ自分で買うのは恥ずかしいよ。」
少し沈黙。
伶「…あーそういえば真朝、あんた今コンビニで働いてるのよね?
真「うんそうー」
伶「じゃあ、真朝がいる時に買えばいいじゃん。
真「Σ はぁ?!」

伶の突然のひらめき(?)に瀬戸は超ビビリました。でも…

友「それいいじゃんー!」
た「確かに!それだったら何も問題ないじゃん!」
伶「よし、みんなで買いに行こうよ!!!

いや、良くないよそれ。>みんな

まぁ、という訳で今度伶ご一行様がうちの職場(コンビニ)に来るみたいです。わざわざアレを買いに(・∀・;)
…今日確認したけど、うちのコンビニには置いてなかった気が………どうしよう(ぁ

ていうかその前にみんな…使 い 道 あ る ん で す か ?(笑


こんばんわ、瀬戸です。前説久しぶりに長くしてみました。…日記自体が久しぶりなんだがな!(禁句)
そしてあえてアレは何かは言いません。分かる人だけ分かって下さい。(さすが青少年の為の18禁サイト〜・殴

ていうか、そんなに必要なら分けてあげるのに(バカ)


…ていうか、実はこの日記に書くのを忘れていたのですが真朝、バイトを変えていたりします。
今は“●●●●●●●、良い気分♪”っていうコンビニにいます(ぇ)
…制服があずき色でダサい…orz

でも、今回のバイトだと月々4万は稼げそうです♪
…給料日、来月の25日だがな! orz
ちなみに、殆ど貯金と修学旅行代と生活費に消えます…orz(あくまで俺がバイトしているのは生活の為です。)


ていうか今日は珍客が来ました。
レジをしていたら、「あ、あーちゃん!!!」と声をかけられる俺。
レジの向こうには俺の彼女こと小学校から一緒のあやのと、あやのの友達らしき人。
…と、喜びもつかぬま…
あ「この子友達だから大丈夫だよー!」と、レジに出したのは氷とチューハイ。


……
………

あやのや…確かにあんた、外見は年上に見えるさ…今時の女の子だべさ…でもなぁ、あんたはあくまで俺の小学校からの友達なんですよ・・・。
だからなぁ、黙っていたら売れたかもしれんけど、高校生の俺の目の前で「友達なんだよー!」って言う奴に酒が売れるか!アホ!まだ、ゴムの方がマシd(殴)

売っちゃったけどね。(あぼーん)


まぁ、話はそれましたが俺の現状は

月→演劇部
火→バイト
水→演劇部
木→バイト
金→演劇部
土→文芸部・バイト
日→休息日(ただしおでかけが殆ど)
                 って感じです。

んで、それに加えて文芸部創部の準備、英語スペコンの原稿作成、英検の準2級の2次試験勉強、仏教学の試験勉強、授業の予習・復習・宿題etc…、正直日記書ける暇ないです。
(今のこの時間だって本当は化学を勉強しなきゃいけないんですが;日記書いたら1時半までやります。)


なんで、正直この日記の閉鎖も考えてます。実は。
今の現状的に、ネットすることが困難なのに。人から「日記書いてよ」って言われるとすごく精神的に負担が来てしまうからです。
…これ以上オフに支障が出るのはまずいし;


まぁー…、あの問題も最近の俺のペースが狂ってる理由にはなりますがね…。それは機会があったら書きます。


まぁ、ともかく続けるとしても今後はマイペースでの更新になります(時間がある時以外更新しない)
…前もそんな感じだったのですが、最近は少々無理をしていました;
以前にオフ友から日記を書くのを止められたのは多分このことだと思います。
今更リバウンドかぁー。困ったなぁ。


まぁ、もしかしたらオフ友には誰にも教えずに小さなサイトを作って、そこでやっぱりまったり更新しているかもしれません。
もうちょっと考えさせて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁあれだ?日記書けとか言う心無い人間の意見は聞かないほうがいんじゃないの?
書いてっていってる以上書けない状況にあることも見てるってことでしょ?
あくまで真朝の日記だし無理する事はないと思うけど…!1!!
なんか耐え切れないことが合ったりしたら、メッセかなんかで相談してくだしあ!
小学校の頃からの仲なんだし悩み相談くらいちゃんと乗るからさ?

あと、アレは童○が彼氏じゃない限りもってなくても平気だと思うよ!!
まっちゃ 2005/10/28(Fri)16:08:34 編集
無題
抹茶は本当に俺の生態知り尽くしてるよね^^
そう言ってくれる人もいることが嬉しいよ。本当。

だけどねぇ、実際は「更新ペース遅すぎ」「毎日書け」「最近つまんないし」等々、オフで言われることが多いんよ;だから、ついついそれが重荷に感じちゃうんだよねぇ。
だって、ここは俺のサイトなのにどうして忙しい時に無理してまで書かなきゃいけんのよ、って感じがしてさ。
まぁ、3月までだったら確かに無理して書いてたかもしれんけど、今ここは俺のサイトだっていう自覚はあるから、無理をしない気でいるし、やっぱりマイペースで進行させてもらおうと思ってる。

ていうか、ここを続けられるのはいつもながーい目で見てくれている抹茶みたいな方々のおかげだと思ってるよ。本当にいつもありがとう。
最近メッセ退席中多しだしまともにレス返せないかもしれんけど、たまには喋り相手になって下さいな。本当マジレスサンキュ。

P.S アレはやっぱ男が買うべきだよな!俺的には○貞だって、自分がやりたきゃ買ってこいって感じw
あ、抹茶のオススメ教えてくだs(あぁ?)
瀬戸真朝 URL 2005/10/28(Fri)20:19:08 編集
無題
瀬戸ヮ、責任感強くていい仔だよね
それゆえ自分に負担がかかってるンじゃない?
つかれてる時ヮ休養が大切だよ
無理しないでね
美ぃ汰 2005/10/28(Fri)21:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]