忍者ブログ
[886]  [4621]  [885]  [884]  [4620]  [4619]  [883]  [882]  [4618]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


〈ロックロックこんにちは! in 仙台 ~10th Anniversary Special~〉出演アーティスト第1弾発表! スピッツ、ユニコーンら7組が決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=837482&media_id=21


ロックロックの公式サイトでのチケ先行が当たった。
ツアーは何度も行ってるし、20周年祭りと亀の恩返しは行ったけどロックロックは初めてだよー!
とりあえず手元に2枚ある現在。
正確には明日中に換券しなきゃまずいんだけど!!

スピッツ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KREVA
スキマスイッチ
チャットモンチー
MONGOL800
ユニコーン


だそうで。
スピッツはもちろんだけど、アジカンとKREVAとモンパチが楽しみだなー
KREVAとモンパチは20周年祭りで聴いたけど、アジカンは生で聞いた事ないから尚更!コラボとかどうするんだろ?
NANO-MUGENは行けそうにないが、8月22日に仙台行って来ます。
興味ある人は声かけてくれればチケット譲りますよー



・・・しかし、意外に水戸から仙台までが高いんだが/(^o^)\
東京からバス乗った方が安いかもしれん・・・
前の週にコミケある(←)から、東京から行くかもしれないです。



しかし、寮の机周りにスピッツという単語が溢れまくってる(カレンダー・サイン・机下のポスターや切り抜き×3)し、ベッドにもマサムネさんのポスター貼っちゃってる自分がいる←
オタクですね、分かります。
まぁ一番すごいのはパソコンの中なんだけどね。インディーズ音源よくここまで集めたよ、俺。


夏ももちろん会いに行って楽しんできます!!
ロッキンはテスト被ってるけど、初日じゃない限りどうにかチケ取って行くよ!!

今日は基礎で新歓BBQ!大洗の海に投げ込まれてきた←少なくてもこの3年間では女子で初の投げ込みだったらしい・・・超楽しかった!まぁそれは後で書くとして今日は地域休んでしまいましたが少なくても来週土曜までには、わんぱく用の名前を決めなくてはいけない訳で。でもさすがにシマゴンはどうかと思うんですよ!しまさんいるし!ブルーアイズはなしで!!ということで、役に立たない心理学の最中に色々考えてみた(所要時間:3分)サークルネーム:せれびぃ ときをこえたであい しまごんのぎゃくしゅう・えま・たま・えあ・いの・あん・くう・たく・れあ個人的には、えまが好き。いのもいいかも!早速候補一覧を持って、サークル室に行って先輩に聞いてみた。すると、「“たくあん”でいいじゃん」Σその発想はなかった・・・!しかし、たくあんはあんまりすぐる;;;嫌いじゃないけど!でもなんで沢庵?!「ていうか、周りが勝手に呼び始めるのに、自分から出すって痛いよね」Σ(・∀・;)ノノ痛い子/(^o^)\でも、このままじゃあ“せと”としか呼ばれないんだよorzせとは本名っぽ過ぎてわんぱくでダメだってヤス先輩に言われてるんだ・・・ヤス先輩なんて完全な本名なのn(ryまぁともかく!誰か、せとの名前を考えてくれると嬉しいです!たくあんは嫌です!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]