忍者ブログ
[887]  [886]  [4621]  [885]  [884]  [4620]  [4619]  [883]  [882]  [4618]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方に児文研の新歓企画から帰ってきた(詳細後日)んだが、シャワー浴びて、パソコンで写真の整理して、いつの間にか21時でトイレしに廊下出たら、せりなとゆさに捕まり男子寮2階飲みに行ってきます←1時間だけ。・・・明日中間?聞・こ・え・な・いー!

改めて、基礎の新歓BBQで大洗に行ってきました。
前日はくーちゃんちに泊まってドイツ語やってましたとも。
今回はくーちゃん、寝言言ってくれないんだぜ・・・?


そんで、以前から専攻会室で3年の女の先輩に会う度に
「瀬戸、ビキニ着てくるんでしょ?」と言われまくってましたが着てくる訳ないですwてか持ってないwwww
写真集の印税で暮らす、と主犯格の女の先輩は言っていましたが
そもそもダイエットが成功してませんから!!w
くわばたじゃないですさーせんwwwwww

そんな訳で、水着持ってきませんでした。服が濡れたら交換できるよう、替えを丸々一着持ってきましたが。
もしも持ってかなかったら大変なことになってたわ・・・


しかし、着替えが簡単って事でスカート履いて行ったら、かなりつっこまれた。
いや、俺4月もよくスカート履いてたよ?水戸の気候寒すぎて早々に断念したが←
あと、すねが熱帯雨林ジャングルだったからってのもあった←

けれど海行くから昨日一生懸命剃ったら、久しぶりで加減分からなくて皮膚まで剃った←
もうスカート履けます。暑いので当分スカートです。
べ、別に女装なんかじゃな(ry




ともあれ前半戦、バーベキュー

お肉は普通においしかった。
ゲームに負けて罰ゲームかと思いきやマシュマロが来て、焼きマシュマロがめっちゃおいしかった。
初めて食べました。おいしさのあまり、かなり食ってしまった気がする。ごめんなさい。
よく、焦げてるよ言われたけど瀬戸は焦げてるのが好き。

途中で気持ち悪くなって野菜に逃げてました。
玉ねぎおいしい。焼きおにぎりは崩れて焼きチャーハンになったけど。
あれ、チャーハンは焼き飯かw
ともかく食ってた気がする。お腹いっぱいで途中げっちとウォーキングし始めたぐらいだったw




後半戦、海浜公園。

1年女子の中で誰よりも俺がはしゃいでました。

だって、海だよ?!海!!
瀬戸は海が大好きです。
最近ちょうど行きたいと思ってたし、海の近くで暮らしたいほど海が好き。
水戸から大洗って意外に近いのね。驚き。最高の環境だわ。


そんではしゃぎまくってたんですが、誰も構ってくれない。
男子はね、全員海に投げ入れられたりしてたんだけどね。
一応俺女子だからね。


だから胸から下は濡らしてなかった(しかしそれでも女子の中で一番濡れてたw)んだが、結局コケて自滅してびしょ濡れになった←
しかし女子誰もかまってくれない。
俺が水かけただけでみんな逃げるんだよ?
ひどいよね、せっかくの海なのに。


と、思ってたら
2年の男の先輩方がお迎えに来て、
手足掴まれて頭から波の方に投げられました←


少なくてもここ3年のうちでは、女子だと初だそうです。
…うん、瀬戸のキャラなら投げられるかもねって事前に色んな先輩から聞いてたから覚悟はしてた。
でもビキニ並に有り得ない話だと思ってた←
甘かったみたいです…


すると、覚悟を決めたともちゃんが来てくれたので
瀬戸は喜んで海に投げ入れました☆←

男の先輩方も、ともちゃんと俺目掛けて取っ組み合いするようになる。
最初はじょー先輩投げれたんだけど、その後は投げられっぱなしでした。
起き上がるとすぐ投げられて、また投げられて、投げらr(ry


楽しかったです。マジで。ドMでさーせんwwwwww
まぁ知ってる人は知ってるけど、瀬戸は中学まで男子とプロレスやってた人間でした←
だから久しぶりにそういうことが出来て嬉しかったのですよ。
先輩とハメて、ともちゃん投げたりしてね←
あんま調子乗ってると今度俺が投げられるんだけどねw
くーちゃんにともちゃんとの写真撮ってもらってたんだけど、撮り終わった途端二人とも後ろから投げられたりねwwwwww
だから写真の後ろに先輩が写っていたりするのですがw


で、着替えを持ってきてた、ぼのぼとげっちを海まで連れてまた投げて←
瀬戸は基礎の1年女子の3人を投げ入れました。これ自慢ですが何か←
キャーキャー騒いで逃げる2人を投げ入れるのは楽しかったです。
体張って投げるから俺も落ちるんだがなwwwww
基本、瀬戸は友達に対してはSです←



で、そんな訳で無事(無理矢理、とも読むw)に海デビューした基礎女子1年4人と、既に楽しんでいた女の先輩方と海へ駆け出しました。




この後、波に飲まれて水かけ合うんだがなwwwwww


言っときますが、これ土曜日です。小雨降ったりもして最高気温は20度でした。
はっきり言って、こんな日に海入ってるあたりちょwwww
てかここまでがっつり濡れるとは思ってなかったわ・・・



でも本当楽しかったです。久しぶりにあんなはしゃいだ!
他の基礎の子と比べて、2年の男の先輩とあんま絡むことなかったんで、相手にしてくれて嬉しかったです。
めっちゃ遊ばれてたんだけどね!起き上がる度に落とされるし!俺、本当はタメなんだけど!
なんかめっちゃ先輩っぽかったです。うーん、俺いじられ・・・・



あと、1年男子二人が砂に埋もれてたのはウケたwwwwww
あの突起物wwwwwwwwwわろたwwwww
詳細は卑猥すぎるので省きます^^先輩方GJ!
とりあえず、基礎の女の先輩方はユーモア溢れる人たちなんだってよく分かったw



しかし、
地引網をしていた地元の小学生の着替えが自分たちが着替える時に重なってしまったんだが
その際にともちゃんが「このクソガキ」と呟いたんで
「俺ら何学部だっけ?しかも何専修よ?」と言ったら焦ってましたwwwwwww
うん、教育学部教育基礎専修とは言えないぐらい、小学生以上にはしゃいでたw





ともあれ、先輩から特におもちゃにされていた俺とともちゃんは
来年、3年生になっている先輩方への復讐と
来年の基礎1年女子を海に落とすことを硬く誓い合いましたとさ☆

……こうして伝統は作られていくのn(違




そして大学着いて、サークル出たかった俺はそのまま児文研行って来ました←
海になかったし時間もなかったからシャワーも浴びずwwww
海くさくてごめんなさい!

時間が微妙だったんで地域の感想会からチラッとお邪魔したんだが、
くまさんたちから感想を俺にも求められてしまい、
「今日は投げられて楽しかったです」って言ったら
書記だったカワシマンがそのままノートに書いててわろたwwwww地域のことじゃねぇwwww
その後カワシマンは今日も俺にいじられまくってました。ごめん、カワシマンは俺のおもちゃなんだ←


そんで結局地域は収穫0だったので、くーちゃんちに行ってお風呂借りてご飯食べて帰ってきました←
月曜のドイツ語の中間は頑張るよ!持ち込み不可で最低6割とか有り得ないけどな!
英語?ナニソレオイシイノ?(殴










まぁ今日のことは、見れる人はアルバムにある写真見てもらえると嬉しいです!
デジカメが壊れてて他人様からもらった写真ばかりなんですが、6月になったばかりで100枚行きそうで嬉しいです。
新しいアルバムまた作りますが、自分が写っているからと勝手に載せてしまっている写真もあるので、それが気になる方は本当に申し訳ないのですが言って貰えると助かりますです。
本当は事前に許可を取るべきなんですが、話しかけるのが怖くて出来てなかったりします。非常識で本当にごめんなさい。




あ、暇な人は今日撮ってうpした動画をパソコンから見るとちょっと面白いかもしれません。
普段の俺はあんなんじゃありません。たぶん←
くだらないのでリンクは貼らないでおきますー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]