忍者ブログ
[4569]  [863]  [2100]  [4568]  [862]  [4567]  [861]  [4566]  [860]  [2097]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう茨城大関連のマイミクがいるんで、当分の間<>日記には下ネタやオタネタや私情混じりまくりの日記を書くお(´ω`)隠した方がいいもんね…?プロフが(ちょっとだけ)オタ仕様のままだけど\(^o^)/日曜は結局新宿の図書館で予約したCD取り入って、予備校でチューターとちょっと話して(てっちゃんありがとね>< てかてっちゃんにも本当に感謝してるよ!)、大和田のブクオフに初めて行ってきた!少女漫画半額で、買ってなかったきみぺ買って読んだ!スミレちゃん・・・素直になったなぁ・・・・あと腐女子彼女が50円なんで買ったw受けセバスこと、ぺんたぶさんを嫁にしたいwww他にも、天ない完全版の2巻やmix欲しくてbirdのシングルCDや、サトラレのDVD買っちゃったぜ・・・サトラレは一番好きなんだけど小5以来見てなかったから欲しかったんだ!そんで昨日は、友達と別れた後に姉貴やおじさん方と焼き肉に行ってきました。名目上は合格祝いで(ただしおじさんのおごり)松阪牛のはずだったんだけど・・・正直油っこかった……なんつーか、高い肉って油しつこくなくておいしいはずなんだけど……肉自体は決してまずくないんだけどね!生肉のにぎりも食べたし。・・・やはり街中で一番高い焼肉屋と料亭レベルの肉比べる方がダメですかそーですか・・・。その辺は姉貴と同意見でしたが、舌肥えすぎるのも不幸だと思います……母親の料理が不味くて仕方ないからね;;;;;;姉貴と俺がおいしいって思う食材ってなかなか出逢えない……しかもそういう店は他人様のおごりでしか行かない(´ω`;)(最悪ものすごい今更な補足ですが、うちらは煮ても焼いてもスナックの娘です。その後は姉たちと某スナックへ。最近の若い女の人の曲なんか全然歌えないから何歌うか迷っていたところ、店のかわゆすな女の子から「趣味はなんですか?」と聞かれる。・・・彼女は声優オタクでしたwwwwwwwww俺の顔見て、同類の匂いがしたらしいwwwwwなwwんwwでwwwwwwwで、彼女の提案により二人で歌いました“乙女のポリシー”を。なんでスナックでセーラームーン歌ってるの俺wwwwwwwwwwwしかもセーラームーンRのEDなんだが、完全に歌えた俺・・・当時保育園児wwwセーラームーンは大好きでした!あっちゃんとのカラオケでもムーンライト伝説歌ったし、他にもキューティーハニーとかン・パカマーチとかおじゃ魔女カーニバルとか・・・瀬戸は魔法モノ大好きな子供でした(´∀`)……いや、だから見た目でオタと思われる俺ってorzどうやったらパンピーに見える??(泣)茨城ではとりあえずパンピーでいたいんだが……せめて見た目だけ←勉強が余裕が出来て、最近は妄想し放題です←せめてどこだか聞きたいんだけどね……我慢我慢!その思いを執筆で昇華したいです。続編みたいな!“解”って感じ?(ひぐらしかよ…)ゆっくりまったりやっていきたいと思います。てか今、姉貴んちから高尾に移動してるんだが……徹夜とか\(^o^)/あと例の件今日なんだが、山猫さんのコメント見て目からうろこ。てか何故俺、「彼氏が風呂に入るから入らないで」という全くもって正論を思い付かなかったんだ?(・∀・;)やましい心があると真っ向から責める方法思い付かね/(^o^)\しかしさすがに姉からストップがかかった代わりに、入学祝い渡すからラブホ行ってこい だって\(^o^)/まさかの展開wwwwwwwwww高尾山口のラブホ多分行ってきます(*´∀`*)今日じゃないけどwラブホ行ったことないから初めてだお!楽しみ(´∀`)

コメ返遅れてますorz申し訳ない・・・とりあえず途中まで返したっ!バイトは相変わらず17~23時で、家着くのは日付変わった頃・・・・・・でも次来週なんだ!シフト見に行かなきゃ!最近は、夜中にゲームしたり本読んだりしてるぜー(´∀`)発表の翌日、母親と焼き肉食ってきました。肉最高ー!肉肉肉←その後、夜中1時からあっちゃんとカラオケ行ってきた!モー娘や、懐かしアニソンを二人で歌いまくってたwwwwwwwwその後、二人共夕勤なのに7時過ぎまで公園で話してた!保育園~中学まで一緒だと話止まらないね(´∀`)ふふふふふー♪11日は高校の友達と会ってきた!秋以来に会ったんだけど、俺の合格を本当に喜んでくれててチョコもらっちゃったよ><嬉しーなー♪サイゼで15時半~20時半までくっちゃべたwオタ~政治の話まで出来る友人で、本当に楽しかった!また3月下旬に会いたい!12日は合格報告しに高校行ってきます(´∀`)その後一部には分かるイベントがね…にひひっ←13日に今更ながらバレンタイン作るけど、欲しい人いる??渡せる範囲なら渡すよー入学金まだ入れてないー課税証明書も明日行かなきゃー8日に入学式、5日にオリエンテーションがあるみたいなんで、それまでには移住するっぽいです。想像出来ん・・・でも寮入れるといいなー!バイトもその頃でやめちゃうなぁ。基本的に3月下旬はまだシフト出してないんで暇です(´ω`)今のうちに声かけてくれよ!!バイトより会う予定を優先させたいんだぜ・・・てか、なんでドロケイの本番にみんな参加希望出してないの(´・ω・`)?プレは6人いるのに・・・やる気萎えー6―3のボーリングもみーたんが書いてくれてるけど、反応薄すぎだからこのままだとスルーにしますかね^^むやみやたらな日記コメントには反感持ちますが、基本的にイベント系スルーされると内心ものすごく腹立つ構ってくれくれ君ですせっかく休み取ってるのに・・・ま。実は、亀の恩返しの激戦区である初日がヨリモ先行で当たったんで、GWは東京にいるんですがwwwなんだかんだでフレンドシックなんですなでも4月の楽団の集まりに参加できなくて残念(つД`)そんなとこかなー相変わらず夜型ですな(´ω`)また更新するよー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]