忍者ブログ
[2100]  [4568]  [862]  [4567]  [861]  [4566]  [860]  [2097]  [859]  [2096]  [4565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この公開設定にしては珍しくエロ(not下ネタ)です。みんな18歳以上ってことで、やや上のノロケを恥ずかしげもなく書きます…いや結構恥ずかしいんだがwwwノロケやエロ苦手な方リターン推奨珍しく奴こと、彼氏の話ちなみにタイトルは分かる人だけ分かれwww明後日、奴がうちに泊まりに来ることになりました(ノ∀`*)屈折3年2ヶ月……念願の野望がついに叶いましたぜ・・・・・・・・・やっとかよorz実は奴は病気を抱えていまして、まぁ薬あれば大丈夫なんだけどその飲まなきゃいけない薬を持ち歩いていなく……成り行きで泊まる、ということが出来なかったのも確かにあるんですが。・・・3年目になって言い出した理由で『他人の家にいるのが落ち着かないから』と聞いた時は、殴りたくて仕方なかったですけどねーー(電話だったから泣いただけだったけど)でも今までのケンカ中、約93%の原因が“いつも日帰り”ってことだったんで、やっと一歩前進…かな?てか……普通だったらこれ理由にして別れてますよねー、分かります。「あとちょっとしたら、嫌でも一緒にいるようになるんだから」とか気楽なことが言いやがって、茨城の私大受からなかったせいで俺1人で行く羽目になったじゃねぇかよーー!!(`Д´)ノそれなのに、あとちょっとってまだ言うし……あいつは大学院に行くんで、“あとちょっと”は少なくても5年先なんですが・・・?しねよ粗チン^^^^^^あとちょっとなんか待てないし、茨城でも片思いしまくりだぜやっほーい!!←←一人で行かせるあいつが悪い^^バレない嘘は真実なんだぜ?どっかの彼からそう学びましたよ^^(最悪……まぁ、過去のことを今更言っても仕方ないですよね!!別れない俺も悪いし、もっとひどいことしてますからねーー^^(分かってるから指摘しなくていいよw)……はっ!ノロケのつもりが愚痴になってるwwwwww今からノロケるよ!実はねーー!「一緒にお風呂入ろうよ」って言われたんだ(ノ∀`*)一緒にお風呂・・・・・・!12月あたりの日記に「奴とお風呂入りたい!」とチラッと書いた気がしますが念願ですよ、ね・ん・が・ん!!(´∀`)背中流しっこするの!一緒にお風呂入った時ぎゅーって!!(分かったから)しかもね!出来たらお風呂プレイもだって(ノ∀`*)それは是非やりt(殴だって!お風呂!!泡!後ろから!(*ノoノ)キャッ(黙れしかし一つ難題がありましてね・・・仕事でパパンは家にいないんですが、ママンがいるのですよで、それだけなら良いんですが我が家はユ ニ ッ ト バ ス (お風呂とトイレが一緒)でして。俺が風呂入ってる間にママンがトイレ使う……なんてことがザラにあります。一人暮らしでユニットバスはいいけど、2人以上だと風呂入ってる間にうんこされた時の辛さと言ったら・・・・!全く関係ないですが、そんな環境に小さい頃からいると、排泄シーンであんま興奮しn(強打)スカトロは勘弁です。で、だ。お風呂プレイどころか一緒にお風呂に入るためには、ママンをどうにかしなきゃダメなんだ。うん。どう言ってトイレ使用を控えてもらおうか…?あからさまだと、一緒に入るのがモロバレで恥ずかしいし…!・・・・まぁ、いつかの栄養ドリンクの時より数億倍マシなんだが…!(分かる人には分かるネタ。いつかまぁらじあたりで話すかも)でも、まぁ、19歳だし!!一緒にお風呂入ってもおかしくないよね?ねっ!ねっ!ね…?(・∀・;)理由考えるのに必死です・・・せめて一緒にお風呂は入りたい…!…………しかし、最中にドア開いたら本気でどうしようかwwwwwwwwwwwそのスリルを味わえるほど瀬戸は大人じゃないですorzでもなぁー夢だったからなぁー楽しみだったりするwww理由考える分、部屋の片付けという敵はこの際無視でwww(最悪)いっそ奴に片付け手伝ってもらえばおk←ふふふふふ、楽しみだのぅ(´∀`)ついでにエロネタ続行でおk?来月から茨城の大学の寮に入ることがほぼ確定なんですが、4人部屋なんですよね。最初は楽しみだったんですが、最近になっていくつか不安が生まれてきた。・乙女ゲーやりにくい・エロゲ出来ない・エロ動画見れない特に2番目と3番目がヤバいwwwwww別に俺、見ながらナニする訳じゃないから平気かなーと思ったんですが、奴曰く平気じゃないらしいwwwww更に一番の懸案事項・彼 氏 ど う す る ?\(^o^)/(分かる人だけ分かればいいよwwwwwww)こうなると気になるのは「男子寮はどうしてるんだろ?」ですよね!!(男子寮も4人部屋なんですよ!)気になって奴に聞くと「そりゃ勉学に集中してるから、そういうのはねーだろ」「えー」「それか、4人で協力してやるんじゃない?」まさかの4P説wwwwwwwwwwwwやらないかですよね、分かりますwwwてか、いくら何でも4人でするなら何もしねぇ方がマシだろwwwwwwww・・・さーて、どしよか・・・orzエロゲは友達んちでやらせてもらえばいいかもしれんが・・・いや無理だわ!俺そういうの一人でじっくりと見たいタイプだわ…禁欲生活ですよね、分かります。・・・・・・無理だろ\(^o^)/めっちゃ死活問題っす・・・さーて。最近は遊んだり遊んだりエロゲしたり、たまにバイトで忙しーです←バイト今週・来週2回しか行けないorzマネーぷりーず!!!!エロゲの感想話したくてうずうずですが・・・聞いてくれる人いる?(泣)「あのプレイはよかった」とか奴に話してもむなしーぜ・・・いや言ってるんだけどwとりあえず先生の鬼畜さには脱帽。でも萌え。そして弟かわいすぎる。久しぶりに自分がショタだと感じたわw主役は黒EDの方が好きかも。ベストEDだと主役がドMなんだもんwwwwww嫌だwwwwwてか主役がドMってどうよ?とか言っといて瀬戸さんもたまにはSになることがあるんですよ。それもかなりドがつく。先日、奴が腰痛いとか言うんで珍しく上になったんですよ。あいつは喜んでましたが。でも実は、以前に痛くて奴を泣かせたことがあるんで、今回は言葉にしたんですよまた泣かせちゃった/(^o^)\加減が分からないよ;;;;;;ドMがドSになるとダメだわ・・・どうしたらいいん??僕言葉責めどちらかだと好きだからつい・・・orz難しいですね/(^o^)\なんか色々悩んでたりします…って全部エロだけど!とりあえず、朝起きたら隣に誰かがいるってシチュはずーーーーっと憧れだったん!多分中学ぐらいから!やっと叶うん!楽しみだなー!!るんるんるーーん♪(今日機嫌テラいいw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]