忍者ブログ
[4571]  [4570]  [4569]  [863]  [2100]  [4568]  [862]  [4567]  [861]  [4566]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきの画像は軽井沢ですよっと電車乗れなくて1時間待ちだったのですorzちらっと前に書いてましたが、ちょっくら長野に行ってきます。15日にある春の祭典(またの名を“森林を大切にする日”…春は募金箱ないはずだけど・笑)に行けないのがかなり残念です。はい。受験もあって2年以上行ってなかったんですが、母方のおばあちゃんが入院しているんで。これが最後……にならないことを祈るしかないのですが、難しいですね。どんなに時間があっても心の準備なんて出来ないのですが。けれど病床の姉まで招集かかってたりするんで……ね。うちは高齢出産ってのもあって母方のおばあちゃんももう90歳過ぎてるんですが、父方のおばあちゃんは小2の時に亡くなってるんで最後のおばあちゃんだったり。ちなみに父方も母方もおじいちゃんに会ったことがなく(母方のおじいちゃんは火事でおばあちゃんとおじさんを助けて亡くなったので尊敬してるんですが)、そういう存在自体がおばあちゃんが最後だったり。おばあちゃんいなくなったらお年玉減るからやだーーとか冗談も今は言ってらんねーorzまぁ暗い話題はさておき。姉と自分はそれぞれ違うおじさんの家に泊まったり。姉とはいとこ世代が違うので、仲良いいとこも違ったりするのです。・・・まぁ姉が泊まる家にも同い年の女の子がいるんですが……なんか恨まれてるー←彼女より、中学に通ういとこの方(東京にも来てるんで一部は知ってる)が仲良かったり。せ、精神年齢が低いからじゃないんだからねっ><(うるさいカバンの中にはダイパ入ってますが(笑)けれど基本的には“真朝ねーちゃん”と呼ばれてるので、べ、別に同類だとは…(分かったから)もう2年会ってないけどねー…受験終わってやっとですよー!やっと受験が終わった感じがする(*´∀`*)てかね、最近やっと気付いたんだけど俺、mixiで出身地を長野県にしてるんですよてかずっと自分の出身地を長野県だと思ってたんですよつい最近の日記にも『信州生まれ八王子育ち』って書いてたし母親が里帰りして産んだんで、生まれた病院が長野県だったのが理由なんですが・・・えっ、それだけじゃ信州生まれにならないの?(・∀・;)最近知ったwwwwwwwwww\(^o^)/自分は信州生まれだと本気で思ってたし、19年間周りに言いふらしてたわwwwww生みに行っただけじゃ違うのねwてな訳で瀬戸はあくまで、“八王子生まれ八王子育ち”らしいですwwwww信州はあくまで“原産地”(?)です。mixiも水戸に引っ越したら八王子に変えるよー!あ、火曜の朝に帰るんで演劇の公演は間に合うから安心してくださ!!短い間ですが、チビ3人の姉になってきます(´∀`)あ、お土産いる人いる?

電車乗り換えミスって1時間待ち\(^o^)/風が寒いぜおい……


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]