忍者ブログ
[4576]  [4575]  [4574]  [4573]  [4572]  [4571]  [4570]  [4569]  [863]  [2100]  [4568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JR組と別れ、朝の八王子を一人歩く真っ最中。
5時台なのにもう明るくなる時期になりましたのう。


てな訳でおはようございます。
眠かったんで、カラオケでLの字になって3人とも2時間半寝てました。







「俺、女の子とL字で寝たんだぜ」
「どんな体位だよ」
男側から見るとそんなツッコミありそうですよねwwwwww
でもマジで眠くて寝てただけだとかwwwだって眠たいんだもん><

端から見ればせっかくのイケメンなんだけどね、性格知っちゃってるし高1から色々話しちゃってるからねwww
「これ絶対いい展開なのに、お前に対して全くそういうの考えないんだけど(笑)」と寝る前に言われてたしw

まぁ珍しく、色々考えたことない訳じゃない相手だけど、結局友達なんだよね(´ω`)
もう最近は、男友達がそれ以上の存在になるのが全く想像出来ねー(´・ω・`)てか気持ち悪い;;;;;;
めっちゃ近くにいたけどそういう雰囲気に全くならねー(´ω`;)好きだから友達なんだけどね!
でもこれが好きな人か奴だったら上からがばtt(殴)
友達ってそういうとこがいいよね。うん。

・・・だからそういう均衡破られるとビビる訳で。うぎゃー!!←
瀬戸さんの最近の悩みの93%を占めてるぜ……
まぁ気になってたことは、先日思いもよらない所で知れちゃったのですが。
てか俺のガチ本名がまさかのとこに書いてあってビビったしwww
どこの○○さんかと思っちまったぜwwwwww


まぁてな訳で珍しく多目にしゃべってみた。シラフなんだがw





てかカラオケの前にサイゼで騒いだり、そもそも演劇部の公演だった訳ですが
なかなか眠たいのでまた今度にさせてくださいまし(´ω`;)家着いたし!

てか9時半に起きれるだろうか……
頑張れ、むし!!!!←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]